☆楽チンがスキ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆楽チンがスキ☆

{94403FEA-29A2-44D1-8191-04562C11673C}
おつかりぃーっ音符


今日もりぃスーツで展示会のお仕事でしたぁニコニコチョキ


2日間の展示会なのでっ
今日で終わりなりっ流れ星
{CBC04C07-6969-4814-B368-3E926D085DCD}
たまーに着るスーツもイイけど
やっぱりコスチュームの方がスキだなぁハート


動きやすいっ照れ


最近はお洋服を買う時も
見た目の可愛さより
着心地や機能性の方が気になっちゃうスカート


お仕事で移動する事が多いので
着ていて楽チンが1番なりっOKキラキラ


今日も立ちっぱなしのお仕事だったので
移動中はスーツにペタンコサンダルというへんてこりんな格好でしたっデレデレ


若干周りの視線を感じたけどっ
ヒールパンプスの痛さにはかなわない!!
楽さを優先ですっハイヒール


今夜はお風呂に浸かって身体をほぐして
ゆっくり休みまぁす照れ


おやすみなさぁい星
{8DB68FDF-BD73-4A47-93FD-41C2CC137160}
たこチュータコハート