☆明日はっ‼︎☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆明日はっ‼︎☆

{27890979-8B66-4F36-987F-288AB868E745}
こんばんにゃ音符


最近お昼間は暑いから
昨日今日と上着の下は半袖でしたぁ晴れ


日差しのもと歩いてたら半袖でも暑いくらいお天気よかったなぁキラキラ


昨日の夜ね、
事務所から明日のイベントの詳細メールが届いたんだけどっラブレター


見てみてビックリ桃の木、
ほんまでっかーーーーーーっ爆笑!!!!!!


なんとっ!!!!!!


なんとなんとっ!!!!!!


明日のイベントはっ!!!!!!


南風せりか来店イベントに
お供しまぁぁぁぁーーーすっお願いラブラブ


ウッホホーーーーーーーイッアップアップ


せりぴと一緒にイベント入れるなんてっ
願いが届いたよぉーっラブ流れ星


オオカミと赤ずきんチャンに変身した
一昨年の大晦日カウントダウン以来ですっ星
{DDE8696B-B700-4D8D-896D-58F8481C4BCC}
詳細メール見て嬉しすぎてっ
速攻せりぴにラインしたよぉラブレター


ワクワクが止まりませんっラブアップアップ


次はまたいつ一緒に入れるかわからないしっ
もしかしたらこれが最後かもしれないしっ
なにせめったにない貴重な機会なので大切に味わいながら一緒にお仕事楽しみたいと思いますっハートハートハート


和歌山県のフジ田辺店さまで
13:00〜18:00ですっリボン


みなさんぜひぜひ遊びにきてネーッウインク
スマイリィいっぱいわっしょいわっしょいお待ちしてまぁーすっピンクハートピンクハートピンクハート


ハァハート


心臓がバクバクしすぎて
今夜眠れるか心配ですっ照れ
{E619DA3F-7DC2-4B32-89E7-B6439DA7C61F}
キャーーーッハート