☆神戸☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆神戸☆

{5409D7D5-B8B2-48E4-92DD-1225A117A2C2:01}
昨日はあのあと夜景の撮影に
行ってきましたぁーっ星空夜の街星空


華やかなイルミネーションがとっても綺麗でウットリしちゃいますドキドキ
{E0B6FE9A-B7E2-482D-B049-9EA030D9B39E:01}
キラキラ煌めく神戸の夜景キラキラ
めちゃめちゃロマンチックラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


神戸のシンボル東京タワー
{7F1DC836-7F6C-4F0D-A269-912C10278507:01}
神戸ポートタワーアップアップ


こんなに近くで見たの初めてで感動なりっ目キラキラ


まだのぼったことがないので
いつか展望台から神戸の街並みをみてみたいなぁ流れ星


昨日はめちゃめちゃ寒くって
この時の気温はさ、さ、さ、、
{6532A756-FE0E-4653-B0AE-5E9CD0DA86A9:01}
3度っビックリマークビックリマークビックリマーク


ガクブルガクブル
震えが止まらにゃい叫び


薄手の春服での撮影は
罰ゲーム並みに極寒だったけどっ雪の結晶雪雪の結晶


いつもお世話になっている大好きなスタッフのみなさまと
大好きな相方と一緒だったから
1日めちゃめちゃ楽しかったぁーっアップアップ
{EA29F30E-0C99-44ED-9CE4-F733EB018B7A:01}
美月ちゃーーーんっドキドキドキドキドキドキ


プライベートでは逢ったりしてたけど
一緒にお仕事するのは2年ぶりの2回目っニコニコチョキ


今回一緒って分かった時は嬉しくって
ラインしちゃったラブラブ!
美月ちゃんと話してるとめちゃめちゃ面白くて1日中笑いっぱなしだったよぉーっアップアップ


撮影していただいたお写真は
3月中旬頃に発売予定の
るるぶ神戸に掲載されますっ本ラブラブ


どんなお写真が使われるのか
めちゃめちゃ楽しみっアップアップ
発売が待ち遠しぃーなっドキドキラブラブ!ドキドキ