こんにちわฅ ^ •ω• ^ ฅ

なんだか今日より
昨日の方が日曜感
あった気がするー(笑)

曇ってるなー☁︎

今日から3連休ヽ(・∀・)ノ♡



もちゃんとまったり休日( ´ ▽ ` )ノ



化粧場でなんかしてると必ず来ます。
汚くてスイマセンm(._.)m



LINEで#ペットのかわいい自慢
やってたから
しれっと投稿(笑)
いろんなワンちゃん猫ちゃん(等)が
投稿されてて癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡


おやつ♡
 
焼きかつお🐟子猫用あげました♡
手でちぎったから
手がめっちゃ魚臭くなった(笑)



人の太ももでふみふみ
ごろにゃん激スリ
甘えモードです(・_・;)♡

でもわたしが寝てる時に来て
胸でふみふみするの
結構痛いから辞めてね(・_・;)笑