どうも!うかままです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1歳7ヶ月と0歳1ヶ月の
年子&姉妹ママです。
30歳になりました(私)

第2子の妊娠記録をきっかけに
ブログを開始。(2018年12月)
早産予防の注射や服薬をしつつも
切迫早産で自宅安静の末
35週6日で第2子を出産。
(破水後3時間のスピード出産でした。)

過去記事に色々と妊婦記事を書いてます。
これからは育児ブログ化していきます。
年子育児頑張ります!

よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

下の子、生後1ヶ月…
まだベビーバスを使っています。

最初は半分もスペースを使わず
(2320gの小さな子でした)
でも今は手狭になってきました!

ガリガリだった足も
少しずつ肉付きが…


(お写真失礼しますよっ)
ほんとにガリガリやったのに…
(入院中、ベビーのタグがすり抜け
取れてしまったことも…)

感動ですお願い
1ヵ月検診で3キロ突入したし
育っていることを実感できて
さらに嬉しく思います。





さて、大きくなってきたし
そろそろベビーバスを卒業して
一緒にお風呂に入れるかしら…?

と計画中です。


そうなると、入る時間が昼間から
夜に変わります。
また、上の子も一緒になります。

私と、子どもたち2人!!

さあどうする!?


今ここで考えがフリーズです笑い泣き
上の子は1人で待てないし
私がお風呂に入るならば
絶対にこいち!いや、
さんこいち!!!チュー

さあ困りました。











先輩達はどのようにして
乗り切っているのだろう?
シュミレーションしなければ!

ひとまず、最初は
夕方チャレンジしてみます。








頑張りまーす!!!