どうも、うかままです!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………‬
現在妊娠35週目、妊娠9ヶ月。
1歳児の娘がおり、年子出産予定の30歳です。
1人目…切迫早産のため入院しておりました。
今回は早産予防の注射を週1で打ちながら
なんとか自宅で過ごしております。

しかし先日の健診にて(31週目)
自宅安静指示と服薬指示が出ました。
当時子宮口2cm→1w後1cm開きに真顔
そしてまた1w後2cm開き再びチーン
(頚管長25ミリ、NSTは引っかからず)
出産まで自宅安静でいけますように…

よろしくお願いします!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………

今さら感すごいですが、
私が購入したマタニティグッズを
記録しときます。

実は1人目の時、仕事(保育士)をしていて
仕事着のジャージでなんとかなっていたことと、
(お腹も、妊婦と分からないほど出てなかったし
私が履くジャージは伸びがよく万能でした←)
その後すぐ切迫早産で入院していたため、
マタニティ用のパジャマで
ほとんど妊婦生活を終えました…
悲しみ…

マタニティ用の服、買う暇なかったえーん
後で授乳もできる服は買ったので
それも含めてちらっと書いていきます…

なので今回はちらほら
買って、欲を満たしておりますラブ
マタニティではないけど使ってるものも
ついでに載せときますラブ












まずはインナーから!
ワイヤレスブラ(ヘザー・ビューティーライト・2018年モデル)ワイヤレスブラ(ヘザー・ビューティーライト・2018年モデル)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
マタニティ用ではないですが、
2人目妊婦にしてやっと落ち着いた。
とにかく楽チンです。
ノンワイヤーなのが助かります。

そしてこちら。
マタニティレギンスパンツマタニティレギンスパンツ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
これ、優秀です!有名ですね。
全然苦しくないし、履き心地が好き。
ワンピースやスカートの下に
常に履いています。
暖かいし、毎日手放せません照れ
前回出産後にUNIQLOから
マタニティラインが出て次こそは!
と思っておりましたラブ


妊婦帯も毎日付けてます。
ベルトは使わなくなりましたが
腰周りが楽です。



最近は冷えも気になるので
これも愛用中!
切迫早産に冷えは大敵です。
これ履いて温めてます。


あと、ワンピースのお供に
UNIQLOのも好きですが、
お洒落してお出かけの時には
こちらばかり選んでます…笑
お腹周りも楽で、可愛いんです照れ


なんだか、インナーだけで
長くなってしまいましたびっくり

ちょっと、授乳服などは
分けて書くことにします!!ショボーン










とにかく、冬の妊婦さんは
できるだけ体を冷やさないように!!!
出かける時は貼るカイロもしてますニコ




以上、うかままでした。

また書きます!