どうも!うかままです。
おはようございます!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………‬
現在妊娠34週目、妊娠9ヶ月。
1歳児の娘がおり、年子出産予定の30歳です。
1人目…切迫早産のため入院しておりました。
今回は早産予防の注射を週1で打ちながら
なんとか自宅で過ごしております。

しかし先日の健診にて(31週目)
自宅安静指示と服薬指示が出ました。
当時子宮口2cm→1w後1cm開きに真顔
そしてまた1w後2cm開き再びチーン
(頚管長25ミリ、NSTは引っかからず)
出産まで自宅安静でいけますように…

よろしくお願いします!
…‪……………‬…‪……………‬…‪……………


まずは…
ありがとうございます!

私、このブログを始めて1ヶ月
まだまだアメブロの仕組みが
分かりきっていないのですが
(アメンバーとフォローの違いなど??ニコ)

アメトピに3度掲載してもらい
(2度と思っていたら3度でした…)
アクセス数が爆発しています。
何か大変な発言をしてしまったのか
間違えてしまったのか
パワーワードがあったのか
混乱しているときに
アメトピを見たら似たブログが…

私のブログでした。笑
タイトル、少し変わるんですね!
気づきませんでした。

おかげで、車問題でのアドバイスや
経験談を多くの方に聞くことができ
感謝しております。
ありがとうございます!




今は内容が妊娠メインになっていますが、
子育てや家計のこと(お金大好き)も
今後書いていこうと思っています。

あと、車問題のことも…
最後は旦那さんの決断か!?
とわくわくニヒヒ
続きが楽しみです(他人事)

考えすぎて、夢の中にも
車が出てきました。
カーチェイスしてた…笑

そんなアメトピ掲載記事は
こちらですショボーン
車問題③のお話!
これから家族増える我が家が
何の車に乗り替えるんやーってお話です。











以上です!

今後ともよろしくお願いしますニコニコ
うかままでした!!