どうも!うかままです!




我が家、ただ今悩みに悩んでいることがあります。

車を買い換える予定なのですが、
全然決まらないチーン
春に車検があるんです。
できたらそれまでに決断したい。

うかままの住むところは、田舎でして
車が無いと生きていけません。
あとは自転車で行けるところまで行くしか…笑

そう、ここは都会みたいに
あちこち電車走ってません。
ちんちん電車と1両編成からのJRしか…

おっと、もう何県かバレてますね。ゲロー

まあそれは置いといて、
下手したらみんな車2台持ってます。
それくらい必須アイテム!車!叫
な地域です。お金は無くとも。←

都会ではあまり無いと思いますが
賃貸などに住むと駐車場代1台目無料
2台目3000円とかです。激安。
2台停められないと、入居決めない人も多い。
都会(どこやねん)で調べた時、
数万円かかることに驚きました。

い、生きてけん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
都会の方リスペクト!!!





















まずいめちゃくちゃ
話が逸れましたゲローゲローゲロー
脱線事故すみません。

簡潔に言うと車乗り換えたいんです。


今、私が乗ってるのが4人乗りの車で
すでにベビーカー乗らない←
2ドア←子どものせにくい日々

極めつけに、
これから出産予定の子のチャイルドシートが乗らない…

はい、詰んだー!!!笑い泣き










さて、ということで我が家の
クルマ選びが始まります。

まだ継続中ですが今の所での様子を
次回に書こうと思います。
分けて書いてごめんなさい。

はよ決めたいな。



ではでは!