こんばんはニコニコ
いつもいいねありがとうございます




今週はなんだかとてつもない眠気に
襲われておりなかなか更新できず
寝てしまってましたzzz




まぁ毎日代わり映えのない生活なんで
書く事もなかったんですけどねw




前祝いとしてもらったプレゼントは
familiarのシューズと
組曲のドレスでしたニコニコ



{344925F0-8EBB-4387-975D-27288F29AB84}



撮った動画をシェアしてるのですが
歩き始めてからというもの
ジージバーバの靴買ってあげたい欲が
止まりませんw
ファーストシューズも両親からのプレゼントでした



{B8C5AB19-A416-4B99-9359-F0E632BF4734}

↑この長靴も地元で買ったようで
今回持ってきてくれました
お礼に早速履いてお迎えに行きました、まぁ雨降ってなかったけどw



まだぎこちない感じがたまらなく
愛おしいのだそうですニヤニヤ




{1E4A02B6-D8C0-4E45-9BB1-28753240EB7F}



このドレスはバーバセレクト👗
珍しく私と意見が一致したので
嬉しかったのか急に買ってくれました!



1歳の誕生日の写真撮影で着せたり
友達の結婚式にも呼ばれてるので
その時に着せてあげようと思いますニコニコ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


生後11ヶ月の生活リズム⏰

7:30  起床
8:00  朝食(水150ml)
10:00  朝寝(約2時間) or スイミング
12:00  昼食(水150ml)
13:00  公園 or 買い物
(スイミングある日は昼寝)
15:00  おやつ or ミルク 200ml
16:00  Eテレ+ 絵本など遊ぶ
18:00  夕食(水150ml)
18:45  お風呂
19:30  就寝
(朝まで起きず)



こんな感じですニコニコ




起床は早くても7時なので
キツイことはないのですが
毎朝絵本で叩かれて起こされるのは
地味にキツイところですえーん
たまに絵本ぶっ刺されることも、ゴフッ
そのまま布団で3冊ほど読まされた後
ご飯となります



{BB9B51CE-B8C7-4776-A0C7-79F31970FCCC}
これは寝起きの時ではないけど、自分で読んでほしい絵本を選んで持ってきます。絵本のブレ方でわかるようにすごい勢いですw




食事は離乳食3回、捕食1回で
離乳食をモリモリ食べるし
水(赤ちゃん用のやつ)を食事中
しっかり飲んでくれるようになったので
食後のフォロミはやめて
おやつとしてのみにしましたニコニコ



{19D8B9EB-1056-4927-B0EA-6BB36BE7C7AA}
最近やっとお皿をひっくり返さないようになりました




最近は暖かくなってきたので
水分補給はマメにしてもらうよう
促したりしていますハムスター





本当はお風呂を17時に入れるのが
私的にはベストなんですが


「お風呂はうーたんとの唯一の
スキンシップタイムやから
出来るだけ俺が入れたい!!」


ってパパさんが譲らないので
帰宅するまで待ってるので
しゃーなし夕飯後の時間になってます
たまに待つの面倒で入れちゃうこともあるけど





習い事はスイミングの他に
音楽教室にも行かせたいなぁって
思ってたんですが



体験教室が4月にありましたが
既に受付終了ガーン
ネットの予定表では体験教室はそれ以降
開かれる予定がないという真顔
これって田舎だから?それとも未定ってこと?




ってことで、音楽教室はしばらく
通うことはなさそうですw
週2でスイミングに通いますニヤリ



{1D0B9FCC-B779-4D86-97A0-C8B20B93796E}



スイミングは相変わらず
準備運動から最後の着替えまで
終始笑顔でおしゃべりしまくってて



あまりにも楽しそうなので
0歳は1歳の子より少しだけ早めに
プールから上がるのですが
体冷えすぎたりしないために


「そんなに楽しいならみんな終わるまで
ゆでダコにならへん程度に
温水プールで遊んで待っとこかウインク
とコーチが言ってくれたり
とてもフレキシブルに対応してくれて
嬉しかったりルンルン



それぞれ子供に合わせて
コーチがやり方を教えてくれるし
コーチ達もママさんなので
育児の話もできたりして
私も楽しく通えてますキラキラ



次のレッスンが待ち遠しいです爆笑