ディレイの桃色吐息。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



なんじゃかんじゃでごぶさたしてる間に、そういえばナマで見てきた
ピチパン桃尻輔苺ブリーフのご報告がまだだったな~と…がびょーん

自分自身、ディレイな話題の記事とかは読まないタイプなんですが、、、
実は途中までめっちゃ感想書いてしまってまして。
読んでもらえなくっても全然いいので、もったいない根性で古臭いネタUPさせてくださいごめんなさい


-----------------

わたしにとっては、初のTHE ICE。なので感想をば。
いやぁ~、大ちゃんサプライズを差し引いても、やっぱり
日本一のアイスショーでしたTHE ICE。間違いなく!

まず顔ぶれがあまりに豪華で、全員のレベルが素晴らしく高く。
往年の…とかっていうのではなく、ほとんどのキャストが第一線っていうのはデカイです。
見応え満点のコラボやグループナンバー、たまりませんて!
真央ちゃんスゴイ!ジェフ天才!!


しょっぱなから感動的なソチ振り返りVTRなど見せられて、ボロ泣き。
こんなにメンバーいっぱいソチに出てたんだなぁ~とあらためて感心!
それだけでもすげえわザアイス。

ショートサイド(グループナンバー正面)アリーナの2列めという超良席で、
オープニングからチャーリーとPチャンとアボちゃんが並んで一列で迫ってくるとか!
どうしたらいいんですかわたし状態。目ん玉、6コください!!

Pチャン・アボ・こづのツルスケトリオコラボとかもね、眼福すぎ。目ん玉、6コください!!


全身トリハダだらけにさせられてしまったのは…

■Pチャンのタンゴ
目の前をゴリゴリゴリゴリ轟音立てて滑る様に、久々に圧倒されました。
そうか、動きが硬い彼にこそタンゴやらすべきだったんじゃん!(上からかw)な
開眼プログラム。意外にも(オイ!)色気やカッコよさが放出されてました。

■Pチャン&ジェフ コラボエレジー
ヤバい。もうほんとにヤバかったです(ボキャ貧)。
なんであんなにもシンクロできるんだろ…ジェフやっぱり天才。
ジャンプ(2Aだったかな?記憶あやふや)もぴったり合っててゾワゾワ~(鳥肌音)。

■メリチャリ シェヘラザード
先シーズン、自分的にはビートルズの次にリピ回数多かったプログラム。
ソナチネよりリピ回数多かったプログラム(エ…?顔に縦線)。
一番最初のリフトが好きなのにそこは割愛されてましたが号泣、たまらんプロ!
もう生で見ることないと思ってただけに、大感激。

■真央&ジェフ コラボボレロ
衣装からしてまず素敵!スタートのポーズ見ただけでアドレナリンぶわぁ~~~!
涙出た。これぞ夢のコラボプロ。

これ以外もスタオベオンパレード。何もかもが楽しかったです。


で、大ちゃん~~!!!!!!!!!
登場の瞬間は期待と共にオペラグラスでガン見してたけど、
あまりの短パンに「あ、違うじゃん。大ちゃんこんなの穿かないもんね」と見誤ってもた…ブー子

何やら後からツイ見ると、大ちゃんの登場時は
割れんばかりの大熱狂@会場だったそうですが、、、、、、
短パンがあまりに短パンすぎた衝撃で、そこんとこの記憶はゼロだ顔に縦線
そ、、、そんなに歓声、スゴかったっけ・・・??笑

短パンはおとーさんのトランクスにしか見えず、
黒いスケート靴もおとーさんの靴下にしか見えず、、、、わたし的には
さしづめ会社から帰ったおとーさんがズボンから脱いじゃったの図でしかありませんでしたが、
グレゴリーさんの言う「残業で遅くなった帰り 夜道の電信柱の陰にいそうな人」にも一票

(グレゴリーさんの『スケオタデイズ』はコチラ~)
http://www.comic-essay.com/episode/read/666


ただでさえよく見える席から、オペラグラスで下半身しか見ない女。笑
脚の筋肉、想像はるかに超えて凄かったです。ちなみにツルツル。たぶん。そして黒い。


ダンスバトルでのステップは、、、、、、う~ん、、、、、、ふつう??
キャーーー!走る(逃っ)
立場をわきまえて遠慮してたんじゃ?って言ってるやさしいファンの方も
いっぱいいらっしゃいましたよねーー(棒)

期待絶大だったチャーリーも、、、、、、、う~ん、、、、ふつう?キャーー!


ふたりを「ふつう」とキッパリ言い切ったところで、長いのでいったん切り上げます。
(…と言って後編がナイというパターン、最近多いよね~~wwwww笑う←オイ!)