ポンポンにおけるモテ考察。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

いやあ~。ちょいごぶです。ここ数日、疲れ果てに果ててました~さらにショックおやじ。


木曜は、元会社の同僚だった友だちのカフェに
当時の取締役・取締役秘書・事業部長・課長という錚々たる面々がご来店ということで
お願いされまして、チーママデビュー。しかも子連れのチーママ・・・。笑

カウンター内でタダ酒を立ち飲みさせてもらってただけ、とも言いますが。

なんたって恐れ知らずのヨーが、わたしなんてお話するのも緊張気味な取締役の隣に
ヘーキで席陣取って、挙句サーブまでさせたりするからもう、ひやっひやで~~汗
おかげで酒量が増えましたひと(飲んでうやむやにする派)


PUMAへ走った金曜の夜は、数カ月先まで予約が取れないという白金の焼肉屋さんへ。
マジ、狂うぐらい肉がおいしかったです!!!!!間違いなく歴代最高得点。
そして、浴びるほど飲む。もちろんマッコリも~。


土曜は朝から公園の掃除。
しかしあまりに寒い中での労働と夕べの酒とひどい肩こりで
頭痛と寒気にバッタリ寝込む・・・(カゼはひかずすみました~)。

ああ、今夜も餃子パーティーだと言うのに、こんなんじゃ出かけられないよ~と
思っていたら、どうしても餃子会に行きたかったヨーが、洗い物もおつかいもしてくれました泣く
こんなにやってもらったら、連れてかないワケにはいきませんがな・・・。

小康状態になったこともあって冷たい雨の中出かけ、
「こんな体調不良は、酒でマヒさせるべしだな」とビール飲んで(飲んでうやむやにする派)
みんなが焼いたりゆでたりしてくれた餃子食べるうちに、、、
ふっか~~~~つ!!敬礼
しまいにゃ、焼酎ロックでいってましたから・・・酒でマヒ、、、させられるもんですね~~!


そして日曜は、4つの小学校が共同で開催するガーデンパーティーのお手伝い。
帰ってきてまたバッタリ寝込み、夕飯はピザ取りました・・・←最低
3日連続の深酒と、激寒の中での労働、中年には堪えるわぁ。
景気づけに、飲んどくか。・・・って、オイ!!(飲んでうやむやにする派)


そういえば好き嫌いが少ないないことだけが唯一の長所というヨーですが、
パクチーたっぷりの餃子もバクバク食ってたあっ!
ふだんセロリも食べるし、「ぼくパセリだけは嫌いなんだ~」と言ってるけど、
オマエ、食べてるよ。ワシ、入れてるもん。笑う


そんなこんなの数日間。おいしいもん食べ過ぎて、マジヤバイ。
モロにラップ巻かれてしまう!ぽげムた 青ざめグラデーション
なんでPUMAで、ランニングシューズとかウェア買わなかったの~~わたし!






そういえばこないだ、世の奥様方を萌えに萌えさせたこのシーン。
(ま、ワシ、奥様じゃありませんけど青首大根

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~




その直後に、さんま御殿でこんなんやってまして、、、
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~


「女性は頭をポンポンされるのが好き?」

なんか、男性の好きなしぐさについて とかそんなお題だったと思うんですけど。
ゲストの女子は、もれなく大賛同してました。
出たよ~モテナイモテナイ詐欺野郎。モテ要素、マンマンじゃネーか!


ゲットスポーツ見て、真央ちゃんの後、、、
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

ちゃんとあっこちゃんにもポンポンしてたのは知ってた。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~



でも、、、、


無良君にまでとは知りませんでしたガーン

$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

出ましたよ、この人タラシ!!

んで、かわいい人タラシわんこは「ぼくちんにもポンポンちて~」と、頭を差し出す。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

ハイハイ、ポンポンね、とお応えするあっこちゃん真央ちゃん。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

そして、クリスにもポンポン。すっごい手、上に伸ばして。(コラ!)
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

映ってはいなかったけど、この後おそらくキャシーにもポンポンしたことでしょう。


WTTの表彰式動画です。動画主さま、お借りします。




くっそ。
ポンポンされて、グッとこない女子なんか、いないっつの!


あああああっ!!!!!!!!!!思い出した!
マジで、ここまで書いて、今思い出した!!


ヨーも大ちゃんに、
ポンポンされたんだったーーーーーーーー!!!やばい2


く、、、くっそうーーーーーーー!!!
あの時なんで、頭差し出さなかったの、わたし!(イヤ死んでもできません)



みなさん!
↓この男、ポンポン常習犯につき要注意ですパトランプ
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~








【アメンバー申請をしてくださる方へ】
アメンバーは、プロフィール欄に「髙橋大輔ファン」であることが分かる記述のある方で、
申請の際にメッセージをくださった方のみ承認させていただいております。ご了承ください。
尚、現在申請してくださっている方も、今からプロフィールを変更したり
メッセージをいただけたりすれば、すぐ承認させていただきます。
よろしくお願いいたします。