キスクラのキャプテン情報。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。


ナントカ行けました、国別@代々木。
アイスダンスの途中で到着。
ええ。ちょうどキャプテンが退出した直後・・・感動



そして大ちゃんの「月光」。

「ここまでやるとは思いませんでした」
by稔
・・・・・・&ゆかPえへへ…(コラー!)

だって、6分間練習のキャプテン、かなりア~レ~だったので・・・。
大ちゃんも真央ちゃん同様、どんだけアクセル練習すんの、ぐらい跳んでました笑

んでことごとく失敗。お手付きになったり、ダブルになったり・・・。


正直、クワドの両足は想定通りでしたが(オイ~!)
アクセル降りたのには「まさか!」とビックリしました(オイオイオイ~~~!!!)

いやあ~、死ぬほどホッとしました。マジ、
「ここまでやるとは思いませんでした」
(もっかい言っとく)


ただ、まあ、、、ショートでしたからね、、、モゴモゴ。
今日のフリーは、ご本人の口からも飛び出したみたいですけど
捨て身の大ちゃんが見られるのを楽しみに応援したいと思いますです敬礼


ステップは、前半ちょっと早めにいって貯金してるかなという感じでしたが(分かります?)
でもやっぱり、あのスピードであの力強いステップができる選手は
ほかにいないんじゃないかなーとじわじわ感動させられました。
最後の首振りガーに至っては、大輔史上過去最高のガーだったんじゃないでしょうか??


ちなみに第2グループの6分間練習はみなさん衣装がダークな色味で、
あのメンツの中にいる大ちゃんはものっすごくちっこかったです(そんな報告、いらん?)。




キスクラのキャプテンは、、、
ちんまりとお座りし、チャカチャカ拍手をし、
扇子をいくつも広げてモニターや後ろの壁面にハチマキかけるなどちまちまとディスプレイしたり、
ちょこまかとストレッチに励み、、、、、
ず~~っと動いてました。死ぬほど落ち着きないです、小動物。

特にディスプレイにいそしむ姿など、
せっせと巣作りに励む鳥か!とツッコミたくなる愛らしさでした。

ストレッチも実に多彩で。
中でも、客席にケツ見せて片足をイスに上げ、
もう片方の足を伸ばすストレッチでは、プリケツグッドラインが如実に・・・鼻血

ああ。なぜわたしはカメラマンさんじゃないんだろう。
どなたもそんなとこ、撮ってらっしゃらないですよね・・・号泣


あとあっこちゃんの演技後みんなで「イ」のポーズやってましたが、
TVでは映ってなかったけどあのちょい前に大ちゃんが「コレやろうよ」的に
ひとりであのポーズをやったんですけど・・・イスかどっかに足、思いっきりぶつけてたような。



また思い出したらいろいろ書きますが、寝てなくて脳腐ってるので
今思い出さないことはもう一生思い出さないだろうな・・・。


昨日はなりゆきでヨーパパにヨーを預かってもらうことになり、、、
オフ会には参加せず、叙々苑で待つ父子と合流して「元家族の会」など楽しみました笑
何年振りかしら~。イロイロあったもんでがびょーん
そんな久々な場に遅れて登場したわたしの第一声は、「イエ~~~~~イ高島忠夫」。
めっちゃ楽しんで、肉もガッツリ食べました。あんな時間から・・・ムンクの叫び


さ、今日も原稿1本アップして、保護者会行って、代々木へGO!
チームジャパン、がんばれ~~~~!!!!!