本日よりぼちぼちネット社会復帰。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。


年末まだまだ更新する気マンマンだったのに、そのままフェイドアウトで年越ししてしまい
挙句、いつまでもコチラに出没もせず、、、大変ごぶさたしておりますごめんなさい

一年間、ブログを読みに来てくださった方、コメントやメッセでからませていただいた方、
試合やショーで一緒に観戦してくれた方、オフ会や個別でリアルにご一緒した方、
昨年も多くのみなさんに本当にお世話になりましたおじぎ
おかげさまでチョー充実&楽しい日々を送れた2012年心
喪中につき新年らしいごあいさつができないんですが、
2013年も一年、どうぞよろしくお願いいたします~~!!




フィギュアを見てるとシーズンごとで考えがちですが、
2012年、という1年で考えると
大ちゃんファンにとってはいろいろありながらもとてもよい年でしたよね~♪


思えば去年のお正月に、帰省中の実家から応募したコレが当たって明けた2012年。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~
至近距離の日経大輔にボ―――っとなって

行くつもりもなかったSOIに急遽参戦、アリーナからまさかのロクサを拝む。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

わたし的にサプライズなスタートの一年でした。


2月は個人的に辛い出来事もありましたが、
四大陸でこんな人に励まされ、、、
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

3月~4月はワールドの名演技や、国別のナマ神演技に大コーフン。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

神戸チャリティやPIWにも足を運んで、近すぎる大ちゃんに危うく窒息死させられそうに。
↓容疑者
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~

6月はとにかく復縁で心臓マヒ起こしそうになり、
7月は東伏見でまたまた窒息しそうになり、
8月は恒例のフレンズ祭りで初ショートとスワンに脳細胞破壊される~(三重苦)。
ダメ押しは10月のコレ。
$ゆかPの デー酔日記  ~髙橋大輔応援ブログ~
ハイ、完全なる廃人のできあがり~~♪

仙台へ駆け、札幌へ飛び、テレビ前でも常にいろんなモノすり減らしながら全力応援
(体重だけは減らずに増え続けてますが)。

ああ~~~、やっと終わったかぁ(T_T) とホッとする間もなく、新しい年がまた。

今日の大ちゃんは、何を見せてくれるのでしょうかー。
なんでも、グループナンバーではバレエジャンプのあと新年初ズサー――!!だったとか・・・笑う
実はまだ実家にいるわたし。
よくよく考えれば、なみはや行けたんじゃん!?と今朝気づいたけれど(遅!)
なんとおかーさん、ギックリ首になってしまったので
まあチケット獲ってなくてヨカッタです。



今年も相変わらず、ワハハーー!で、キャーー♥で、ぼや~~~~ん な一年になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますーー!!!