イタリア語版放送で魅了されるお姉さまがた(追記あり)。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

ワッショイワッショイな一日もやっと終わり。
朝からエネルギーMAXで駆け抜けたため、夜は使い物にならずガクリ
昨日一日で進んだ仕事はほんのちょっぴり・・・ヤバイぞわたし。

すっかり電池切れになりながらも、スポーツニュース捕獲しなきゃ~あせ
目をひんむきながら、テレビ前で苦闘。うち、ダブル録画できないもんで
あのスポーツニュースのビミョーな重なりには毎回苦労です。
途中からすっかり寝ながらのスイッチングになってしまい、
果たしてちゃんと録れてるのか?録れてないのか??


地上波放送とかカケッコとか、書きたいことはいろいろあるけど
やっぱり仕事せねばだ。ネバダ。

とりあえず、イタリア語放送が上がってたので貼っときます。

動画主さま、お借りいたします。


そのうちまたすぐ、ニコ動に訳、上がりますよね~。
イタリア在住の友だちからのメールによると・・・

イタリア人のおばちゃんたち、相変わらず超魅了されてるらしいです。
セクシー、セクシーと。
ムージカムージカ言ってるところは、
「この子ほんっとに音楽の中に入ってるわね。
彼のスケートは、音楽を…何かを表現してるわよね」と言ってるそうで。
「このプログラム全体の構成は最高だわ。
彼の足の動きは、ファンタスティック!」とか、そんな感じだそうですよ~。
「こんなスケーターはちょっといないわ」とか。


ささ、仕事~~~!


【追記】ニコ動、上がってましたね!
動画主さま、お借りいたします。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ