勝手に「わたし評」。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

地上波見ました!
ジャンプ2つ以外はぜーんぜんおっけ!
ステップなんかすごくよいと思いました~。

まあやっぱりコンボ抜けが点数的にかなり痛いですけど、あとは悪くないんじゃないでしょか。

ただ、めちゃめちゃ緊張してそうでしたね~最近では珍しい。
それで固くなっちゃったかな。
そりゃそうですよねー、何年ぶりかでショートにクワド入れたんだから。緊張トーゼン。
明日はもっとリラックスして挑めるんじゃないでしょか~。

インタの時、右目まぶたがぼっこり腫れてるように見えて
ちょっと気になりましたが・・・いやいや、気のせい、気のせい。

6年ぶり(だっけ?)でショートに4回転入れてきたことを祝って
今夜は白ワインでひとり乾杯しました。がんばってるねー大ちゃん!

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~




あと地上波見てて気づいたのは、、、

・ゆづって見た目からのイメージと柔軟性の高さから
 「繊細で美しいスケート」と思わされてたけど、実は
 「オラオラスケート」なのかも?と気付いたような、気づかないような(と、お茶を濁してみる)。
 同じ感じでフラット社長が滑ったら、かなりド根性オラオラスケートっぽくないですか?
 分かりにくいって?笑
 決して美しいワケではないんだなって・・・・思っちゃったような、
 思っちゃってないような(どっちやねん!)。
 ↓一応貼ってみる・・・
 $ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~しゃちょぉぉぉ~!
 

・ナンデスくん、4もキレイに決めてたけど、何気に片足だけのステップもすごい。
 でもリピろうとは思わない、、、、ような、思うような。

・ミハル、上体や腕の使い方が好き。冒頭部分とか、一気に心を掴まれます。
 なのになんでジャンプの入り前、あんなにかっこ悪いのかと
 もったいないような、もったいなくないような。

・アボちゃんの滑り、やっぱり好きです♥

・Pチャン・・・・・・・髪、切った?タモリ笑 
 つか、切りすぎじゃね?「アガリいっちょう!」とか言い出しそうだった・・・。
 友だちは「背中にいつも板入ってる」って言ってたけど、マジ、鉄板感がすごいです。
 てゆうか、鉄板感って何笑
 ねじられたりくねられたりすることの決してない上半身。
 衣裳の背中の模様も手伝って、もはやどうしたって
 「不思議の国のアリス」に出てくるトランプの兵隊さんイメージがぬぐえません。。。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
あっちなみにわたし、アンチPチャンではありません~~あせこれマジで。



えっと、モロモロうまくお茶濁せてましたでしょうかぽげムた 青ざめグラデーション
つか、ヤバ!明日は早起きじゃん!!Pチャンの画像とかトランプ兵隊の画像とか
探してる場合じゃなかったよおぉぉ~~~あたふた




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ペタしてね
人気ブログランキングへ