溺れかけてます情報に。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

いよいよファイナル!・・・ってことで
毎日、テレビ報道やら記事やら出版物の発売日お知らせやら、、、、
自分が何をどこで見たのか、すっかり分からなくなってるパニック
・・・というお仲間さん、どちらかにいらっしゃいませんか~~?
(挙手する人、続出と見てますけどロシアン 得意げ

最近ショッピングに出かけても、そんな感じです。
今日はひととおりキッチリしっかり見て回るぞ!と息巻いて
見終わった頃には、どこの何が気に入ったんだったか・・・私の頭の中の消しゴム状態。
お金を使わずに済んで助かりますけど。


でも試合直前のこのワッショイワッショイ期って、みなさんが重要情報をバンバン
あげてくださるので、自分のブログは手抜きに精が出せる(日本語おかしくねぇか?)。

ファイナルがらみの情報だけでなく、
アレの直前SP番組も夜中にあるらしいよ、とか
アレの裏面はアレに変更になったらしいよ、とか(←ありえなくないですかがびょーん

HDDの容量もかなりヤバイけど、自分の容量はもっとヤバい・・・。
昨日なんか学童の提出書類に、ヨーの生年月日、大ちゃんの誕生日書いてましたし
(4日違いなので、最近マジでいよいよゴッチャになってます)。

そういえば保育園時代、紙オムツに記名するのに
よく間違えてわたしの名前書いてたなーー(遠い目)。って。そんな話、どーでもよすぎるわ!



今日も朝からさまざまな情報をインプットしましたが(したそばからどんどんダダ漏れ中)、
とにかく頭に残ってるのはコレ!

今回はSPでも4回転を跳ぶ。


おおおおおおおおとうさん、言っちゃったわよ~~アノ子!!!どうしましょう!!(何キャラだ)



だって。だって。
今朝の公式練習で4T降りて、「自分でもびっくり」って言っときながら
SPで入れる、そんなアンタにびっくりだよぉー!こっちが!

今回は落ち着いて見られるかな~なんて思っていたのに、
イッキに緊張感が高まりそうな展開。

大ちゃんもインタで言っているように、今シーズンは
4回転が決まれば勝てる、4回転がないと勝てない、という単純な点の出方ではないですよね。
4ナシでもブッチギリで優勝できることは大ちゃん自身が証明してみせましたし。
4回転は4回転、それ以外はそれ以外 というジャッジング、とてもよい傾向だと思います。

そしてファイナル初優勝を飾るためには、SPでのノーミスは必須。
N杯のようにパーフェクトな演技で手堅くいきたいとこです。だけど、、、

跳ぶのかな?跳ぶんだね?
ならば応援するしかないんだな。

わかったよもうぅぅ~~~~しょうがないなぁ!!!!泣く


神様仏様、どうかこのヒザ抱え男子に金メダルを!!
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ