新聞記事×4誌。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

今日も、鮮度ゼロの腐りかけ情報を、アナタへ~~。

まる一日たった新聞記事を載せようとしている、
身も心も賞味期限切れなオンナがひとり・・・・乙女


読売新聞 夕刊
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

スポニチ
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

日刊スポーツ
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

スポーツ報知
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


昨日はゲットするとこまではがんばったものの、ヘトヘトすぎて
スキャンできませんでした・・・。
ザク切りなハサミの入れ方と、じゃっかん斜めってたりするスキャンの仕方から
わたしの繊細で神経質な性格を想像していただければ、と思います顔21


わたし的MVPは、スポーツ報知かな。
シロタ様のコラムタイトルに、下ネタからめてきたという勇気をたたえまして(笑)。
たしかにタマりません、ダイスケさん鼻血2


つかコレ、クリックで拡大したとて 果たして読めるんでしょか???
読めなかったらゴメン!(ええええ~~~??ががん

とりあえずいったんアップしてみる!(つか、みなさんもう読んだでしょうけど~~あせ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ