ソワソワしすぎな顔面腫れ女。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。


そうそう、そうだったそうだった!
週末に試合がある週は、もう木曜からダメなんだった。
すっかり試合勘(いや違うだろう)を失ってましたよっと。
 
今シーズンは去年と違って、まだドキドキはありません。
成長したなーワシも。
 
ただね、もー、ソワソワが止まんなくってゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~-70P700709_DCE.GIF
ネットつないであっちの情報こっちの情報を、
ウロウロオロオロ…仕事はかどらねぇ~~~ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~-70P700073_DCE0001.GIF
 
でも、そういえばそうだったねぇ。
 
 
夕べは大ちゃんのツイにオヨヨ?となったり、
公式練習ライブで見てそのかっこよさとブルースの進化っぷりに
萌え萌えゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~-bd15f622b95cbb383598cd46a576584be4ed.GIFになったり。
 
で、結局仕事終わらなかった…イカーン!
 
 
 
Pチャンが「世界王者になった今も、高橋選手をリスペクトしている」と言ってくれたそうですね~。
なんかうれしい。
素直にそのまんま、おいしくいただいときます。
 
 
 
夕べ2時間半しか寝てませんが、
今から元上司のウエディングパーリーで、八方園へ。
 
疲れのせいか夕べより、アレルギー出て顔面腫れてます。
やや一重チック…ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~-70P700071_DCE0001.GIF
どこまで酒抜きでいけるのか。
ガマン大会のようなパーリーとなりそうです。
早く帰って、捕獲ダイスケ 見てぇぇぇ!