気合だ気合だ気合だ~。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

ヨーが1年生の頃は、けっこう勉強を見てやってました。が、
2年になってからは放置プレイ。
仕事と家事で、ぜんぜんそこまで手がまわらなくって~~・・・と言い訳。あせ
で、気づいたら漢字と算数、スゴイことになってましたガーン

よって最近また、一緒に勉強をスタート。
夕飯の後1時間くらい。これがね。
イカらず教えるよう努力するのが、一番パワーかかるんですけど・・・ブチッ
そこから洗い物して、フロ入れて、、、トボトボ

朝は朝でもちろんバタバタだし、夜もパツパツ。
ああ、、、このゆとりのない生活がイヤだよぅ~~~次女A

三連休も深夜まで仕事しなければ終わらないくらいの状態に陥っていて、
かな~り追いつめられてます。。。で、ココへ逃げに来る助けて~

古いハナシですが、動物占いコアラなもんで・・・
「究極の快楽主義者。のんびりボーーッとする時間がないと生きていけない」
めっちゃ当たってるんですけど~。
そうそう、ほんとは働くことが大キライ・・・。
本来、のんびり楽しいことしか考えず、ダラ~~と過ごすのが一番!のタイプです。
真反対の生活になっちまってるゼ。

南の島へ行って、追い立てられない日々をホンゲ~~~と過ごしたいもんじゃのうしょぼん



さ!そうは言いつつも、今日も撮影。
ヨーの学童用お弁当も作った!
撮影終わったら夕方ソッコーでスイミングに連れて行き、
帰ったら夕飯、勉強、そしてまた残業。
1回くらいは、ブルースかクライシス見て、チャージしちゃおっかな~~。


おっと、大ちゃんネタ皆無だ。ごめんちゃい~~~!




ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ