元女帝も驚く「目つぶりジャンプ」。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

昨日は皆さまの激励コメのおかげで、ナントカ乗り切れた一日でした。
やっぱり選手にとっても応援ってとても大事なものなんだろうな~。
皆さんの声援は、確実に大ちゃんをプッシュアップしている・・・!!!アップ
そう実感しましたよ~~。とにかく、ありがとうございました!!

まだまだピークは過ぎ去ってくれませんが、夕べはンなもんスッパリ忘れ、
帰宅するやフロに入って、夕飯食べながらビール、プシ!!
なんとこのワタクシが、1本飲みきる前に撃沈してしまいましたが
なんとも幸せな夜でした。
8時間も寝てやったのだ~~~ガハハハ!!デーモン ←最近 閣下よく出てくる
リセットして今日からまた、フンガーー!です。



情報が早いワケでもてんこ盛りなワケでもない駄ブログなので
せめて面白いことぐらいちょっとは書かないと、読んで下さる方に
申し訳ない、と勝手に常日頃思っているのですが、
今日はね。マジメでいかせてもらいますよ、マジメで青首大根

アホネタ求めてこられた方(いやいやそんな人はおらんやろ)は、
スルーしてください、すみません。キリッ!



それと言うのも、城田さんと歌子先生の興味深い対談記事を読んだから。
http://hochi.yomiuri.co.jp/column/shirota/news/20111006-OHT1T00170.htm

第一弾を読んで、がぜん第二弾に期待が高まってましたが
やっぱり今回は大ちゃんネタ満載(いや、オンリー?)でしたね♪

*声出して笑ったのは、
 長光「大輔、ジャンプの時、空中で目をつぶってるんですよ」
 城田「え、今でも?」
 長光「今でも(笑)。」 って会話と、

 だから 今何回転してんのか分かんなくなってダブルが苦手、って話笑う

 目つぶりジャンプ、珍しいとは思ってたけど
 城田さんもビックリレベルの話なんだ~~。
 歌子先生の話しぶりに、なんだか愛情が感じられません?ねぇ、ねぇ。

*あと面白かったのは、
 プラトフとタラソワさんの板挟みになってオロオロする大輔歌子笑
 
*意外だったのは、
 大ちゃんの歌ちゃん宅居候は01シーズンからだったの?ってことと
 城田さんの「大ちゃん」呼び(そこかい)。
 「大輔じゃないんだ・・・」みたいな。って、そこ、どーでもいいけどww

*歌子先生の「スケートの本質的なところは、私は大輔の方が
 好きだな、と思いながら見てたの」という言葉。
 先生はもちろんコーチであると共に、やっぱり大ちゃんのファンでも
 あるんだろうなーと感じられて、うれしい。

*城田さんがステップではなくジャンプをけっこう褒めてくれてるー。
 ま、素直に受け取って喜んどきますかぽ

*「今本当に大輔を助けてくれてますから」
 「それはそれは一生懸命やってくれてますよ」に、
 本田先生の素晴らしい人間性をあらためて感じる・・・うれしいねぇ号泣

*「大ちゃんが気持ちいいくらい良く滑るしステップも踏めるから、
 タラソワが面白がっちゃって。」
 ・・・タラソワさん、やっぱり面白がっとったんかい!笑
 モロ、カメ先生、シェイ姐さんたちも、みんな面白がってた気がします。
 で、それにイマイチ気づいていない、自己評価の低い天然さん・・・ロシアン 得意げ



う・・・長くなるので、いったんここでぶった切ります。
まだまだマジメ記事は続くのじゃ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペタしてね