ダイスケ祭りよ、永遠に! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

衝撃?のJOから一夜明け、本日はヨーの運動会でした~。

朝、出がけに
「きっとね、赤(自分のほう)負けると思うよ」
「ぼく、かけっこ多分ビリだよ」
とか言ってるので
「そう思った時点で負けだよ!絶対勝ってやる!って思わなきゃ」と
発破かけたわたしでしたが、、、、、

ヨーの予言、ことごとく的中やばい2

すげえ、、、アンタ、さすがはヨストラダムスだよぉ~。



で、へとへとで帰り、現在も仕事中~~。
かろうじて大ちゃんのEXだけは見ましたが、
ニュース類の録画はまだ。。。

欲しがりません、勝つまでは感動


ヨーの運動会を見に、母だけ昨日から上京してくれてるんですが
夕べは一緒に大ちゃんフリーを観戦。

いやぁ~、テレビで見て、あらためて大ちゃんのイケメン度上昇っぷりに
マジ腰抜けるかと思いました。
過去最高のカッコよさなのでは!!!!!?????と思うわたし、大げさでしょうか?

おかーさんも
「ダイスケ(常にダイスケ呼ばわりだ【怒】)、ものっすごく
顔変わって、ほんっとにカッコイイわー」
と上げてアップ・・・・・・
「恋してんのかね」
と下げる
がーんwwwww

いやいや、でもほんっとに、なんでしょう。かっこよすぎませんか。
わたしは完全にヒゲ容認派なんですけど、
久々に見たノーヒゲ大ちゃん。やっぱ、キレイです。
やせて、しゅっとしちゃって、なんか
少年のように若く見えるのやら、大人っぽくなったのやら、
どっちなのかサッパリわからない。けど、んなこた、もうどっちだってよい!ラブラブ!

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~



昨日に引き続き、今日もまたまたつぶやいてくれたり
あっこちゃんのブログに登場してくれたり
(あっこちゃん、アリガトウ~!!)
EXテレビで見たり、
いろいろなんだかもう、ワッショイワッショ~~~イ!!!(テンパってる)

ついてけてんのかついてけてないのかすら
もうよく分かんなくなってますが、
とりあえず今夜のげとすぽ、みなさまもお見逃しなく~~!!


ねむねむ中年は、まだ仕事終わらず。
けど明日はドライバーと化してTDLへGo!です
sleepsleep




ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ