デー酔検査。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

いや~夕べね、リヨン情報流れてからまる一日近くたつのに
意外と訳が上がらないなぁーー と思って、ついつい
調子ブッこいちゃったんですけど。
辞書も出さずに、ネットでちょこちょこ調べただけのテケトー訳・・・申し訳ありませんでした~!ごめんなさい

やってる最中も、ほかで上がったら中断しよう~~と
何度かチェックしてたんですが汗
アップしたらすぐ、あちこちで訳が上がってきて
ひええええええ~~、やべえ、ガセネタ上げちゃった・・・と
青くなってましたひと

とにかく正しい訳がいっぱい上がって、ヨカッタヨカッタ煙


けどあの記事のせいで、わたしのこと
「学がある」とか勘違いされちゃっても困るので(誰もしねーよ!)、
今日はまたクッダラナイ記事上げて
バカをアピールしとこうと思います(何のために・・・????)。



ハイハイハイ~~、突然ですが、
デー酔検査~~~~~~~!!!!!イヨックラッカー
パフパフ♪

アルコール検査で、アナタのデー酔度を今すぐチェーーック!!ビシ!
チェックの数を数えてね。
(※デー酔度甚だしい方は厳しく取り締まり、
場合によっては刑事罰を含む処分が科せられることもあります敬礼


□ 試合をテレビ観戦するときは、
  たとえ椅子でもその上に正座だ。

□ 一度や二度は、実はわたしたちは付き合ってる、
  という妄想をたしなんだことがある。

□ なでしこ選手のとくダネ生出演を見て、
  ワールド直後の生出演とくダネをついつい見てしまった。

□ 毛深いのはNGだったはずなのに、
  今となっては胸毛がない男は物足りない。

□ ピグライフの桃を見るたび、
  プリケツに思いを馳せている。

□ だんごっ鼻が、ちょっとずつ治ってきてる
  ような気すらする(んなわきゃないだろ)。

□ 正直、「夢を持つかぎり~メダルへの軌跡」
  「銅メダルへの軌跡」「「五輪からの再挑戦」など、
  ドキュメンタリーのタイトルが全然覚えられない。
  あるいは、どれがどれだかすぐ分かんなくなる。

□ 仕事のスケジュール帳に「デザイン入れ」と書かず
  「D入れ」と書いて、ひとりほくそえんでいる。
  (それはわたしだけか)

□ FSNのパスワードをいつも忘れ(半分わざと)、
  「母親の旧姓は?」とヒントを出されて毎回
  イキイキ「タカハシ」と答えている。
  (それも、わたしだけか)

□ リアルまたはピグのペットに「大輔」とか
  「大ちゃん」的な名前を付けている。

□ メアドに「0316」が入っている。

□ ツイッターのアイコンは、もちろん大輔写真だ。

□ デパートのエスカレーターで「ステップに
  お気を付けください」というアナウンスを
  聞くだけで、胸キュン。

□ 生まれ変わるなら、キスクラでハグできる歌子先生より、
  一方的におさわりできるナベさんになりたい。

□ ふれあいタイムなどで生ダイスケに
  見つめられて、生理が止まった。

□ これからも、大ちゃんを超えるスケーターはきっと出ない!



★チェックの数が1~3個のアナタ
  ほぼ正常値です。
  アイスショーや試合の会場でわたしを見かけても、
  ドン引きしないでください・・・・・・ぐすっ

★チェックの数が4~6個のアナタ
  やや酒気帯びです。
  国際大会5か月の出場停止と、特別強化選手5か月解除。
  ・・・・このネタ、ヤバイ??顔に縦線

★チェックの数が7~10個のアナタ
  デー酔が認められます。
  レベル2。

★チェックの数が11~16個のアナタ
  よく生きてられるな、のデー酔レベル。
  タイホ~~~~~!!本官さん


コレ・・・デー酔検査、と言うより、
ゆかP度(=変態度)チェックじゃねえか!などと
ツッコまないでください、、、あおくび大根

当のわたしは14個でして、満点?ではありません。
神戸でもプリンスでも完全に目でヤラレたと思ったけど、
生理来てるようでは、わたしもファンとしてまだまだです・・・ガクリ

ちなみに「エスカレーターのステップ」は、わたしじゃなく
出元はピグともSちゃん顔21ぷっっ

そしてそういえば、うちの母の旧姓はタカハシ。
入力するたび、キャ!心となってます。
けど、すぐには気づかなかったぐらい、よくある苗字タカハシ・・・。


しかしほんとにタイホすべきは、
世界を股にかけて逃走中のあの男。
容疑はもちろん、ハート泥棒恋の矢
・・・・・・って、オチ、寒すぎるゼ~~~~~~!嫌



ペタしてね