ファッショニスタ大輔。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

昨日は午後イチから外出して18:30帰宅。
モーーレツに眠くなってソファで撃沈し(パンツいっちょうじゃないよ!)、
「ママ~、もう8時過ぎてるよ?」の声でハッ!と飛び起きるの巻き。
・・・夕飯、作ってもいねーー!ガーーン…

いやあ、驚いたね。
ま、ヨーにはどーにかこーにか即席ごはんを食べさせたんですけど、アナタ。
まさか出かけたり寝コケたりしてる間に、大ちゃん表彰式出席したり
ウィルソンSP!なんて話がかけめぐったり、
アサインが延期になってたり、全日本がなみはやに決定してたり・・・!

でもってさんざん驚いて、寝て起きたら今度は
一週間前から氷上練習再開してた、の報道~。
http://www.sanspo.com/sports/news/110626/spm1106260501000-n1.htm

マジ浦島。
オフでありながら、ほんの数時間も気が抜けませんなぁ。いやいやいや~。
まさかわたし、白髪ぼうぼうになってませんよね・・・?コイズミロボ



それにしてもまだ26日かぁ~早く28日と30日、来い!
禁断症状~~ハァハァヨダレ ビタミンDの点滴、シルブプレ~~~!!

MORE・・・・・・もしかして、やっぱり、私服photoだったりするんでしょか・・・???ぽ
おしゃれさんサクレツで、またホイホイされちゃうのか?オレ。
大ちゃんの私服、とても好きですピンクうんこ(改 
ドン小西よかよっぽどおしゃれさんだと思いますけどー。

みなさんはどれが一番好きですか??


①トロンプルイユ、今年またいっぱい出てますね。
$ゆかPの デー酔日記

②縁起悪いからスカルは身に着けないって言ってたけど・・・ウサギちゃんならよいのか?
$ゆかPの デー酔日記

③これはたしか、どっかのファッションチェックでベタボメされたやつ。
$ゆかPの デー酔日記

④胴が長・・・細い(コラ!)。
$ゆかPの デー酔日記

⑤宮迫です♪(オイコラー!)
$ゆかPの デー酔日記

⑥押尾です♪(ゴルァー!)。
$ゆかPの デー酔日記

⑦シャツとデッキシューズがどこまでもおしゃれ~。
今年もデッキシューズはガンガントレンドきてますよねー。$ゆかPの デー酔日記

花柄シャツ男子ってパリっぽくてすごく好きなんですが、
日本では子ども用となるとなかなか売ってなくって。
ティ ヤマイあたりなら2万円くらいでありそうですけどね~あせる
そんな金は出せねえよ、ってことで、ヨーが2歳の時と5歳の時
リバティの花柄でシャツを作りました。
コレを、お上品に着るんじゃなくって、あえて
ダメージデニムとかにあわせさせたくって。
$ゆかPの デー酔日記
左が初代。右が二代目。
サイズアウトしてしまったので三代目も作ろう!と
生地だけ買ってあるんですけど、なかなか~~。

$ゆかPの デー酔日記



話それたけど、大ちゃんの私服ね。


⑧服より何より、一番反応してしまうのはこの肩幅。
こりゃ、見逃せねぇ!!
$ゆかPの デー酔日記
(PIWでエディションのTシャツ、プレゼントしたんだけど・・・
大ちゃん Mサイズでよかったのかなぁ。。。
?




ペタしてね