大ちゃん英語インタ! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

みなさま昨日はオツカレサマでした。
だが!みなさんには今日はもーーっとがんばっていただく!!(誰オマエ)


今、ピンクマンボを「ステキ衣裳」と「ナゾ衣裳」のどっちに
カテゴライズしようか、迷ってます ?
って、そこかい!!笑
(色と柄は好きなんだけど、あの黒レース、要る??)


昨日はなんだか見終わって、ちょっとだけもやっとしちゃってね。
なんでもやっとするのかずーっと考えてたんですけど。

Pチャンの演技自体はくやしいけどたしかにスゴかった。
まあ、銀河点はもう、どーでもよい。くれてやろう。
おだくんに抜かれたのは最初えーーーー!って思ったけど、
プロトコル見てまーまー納得した。
大ちゃんの得点も、四大陸のパーフェクト演技であんぐらいなら
今日のはまあ、こんぐらいだろ とも思う。
(ただ、加点ちょっと少なすぎる~もっとくれ!)

んじゃあなんでわたしは ちょっぴりもやっとさんなのか??

夕べから考え続けて、なんとなく判明しました。
理由その①
正直、昨日のマンボは見ていて面白くなかったから・・・。

ぜんぜん、悪くない演技だったとは思いますよ!思いますとも!汗
だけどいつもの大ちゃんじゃなかったなー。

フィギュアとか大して詳しくもないうちのおかーさんが、
「今日抑えすぎだったよね!!あれじゃチャンに負けるわよー」
って言ってたぐらいですから・・・ハジケが足りなかったんでしょう
(って、オマエら何様?な親子でスイマセンごめんなさい

理由その②
スピンのレベル取り、フリーは大丈夫なのか???という不安ガクリ



な~んて「もやっとした」とか言いつつも
スーパー楽天家ギャルはてな5!なので、
「ま、いい意味で吹っ切れて、負けず嫌いさんを発揮して、
今日はきっとぶちかましてくれるに違いない!」と信じ込んでます。




でね、つべに英語インタが上がってたんですが・・・
こんだけ英語しゃべっといて
「ビックリしたってなんて言うんですかね」って、、、、、

コッチがビックリするわい!!!顔21



そんなアナタが大好きです。
ちなみにまたまた「スン!」でしめくくってますぷ


今日は、とにかく魂をわしづかみにするようなピアソラを見せてほしい!
泣かせてくれ!!(でもうたこは泣くな!)


ペタしてね