現地発!公式練習の大ちゃん。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

おはようございまスン!ごぶさたでスン!

ちょっと・・・仕事のボリュームがハンパなく、
皆さんのブログチェックもままならないカンジです。
たま~にチラリとのぞいてコメも残さず、失礼しております。
ごめんちゃい~~~!ごめんなさい

なうもツイも忘れ切って、馬車馬は走る・・・競馬
面白いことなど何ひとつアタマに浮かばない。。。
かんっぜんに、仕事脳と化しています。

ゴールデンウイーク前半はヨーと実家に帰ろうと思っていたのですが、
それも諦めることにしました次女A





けれども明日・あさっての夜だけは仕事しません。
もちろんだ!!

今朝めざましテレビでこづのガッツボーズを見終えた瞬間、
ものっすごーい小さな声で吐き捨てるように


「クッソ」


と気付いたら言ってて、自分でマジ ビックリしました。

皆さんブログなどでは「こづ予選突破おめでとう」とか
「よかったね」ってちゃんと言っててエライ!
なのにわたしったら、、、顔に縦線
正直者・・・いやいや、心がせまい。せま過ぎる。
しかも無意識に口をついて出てましたし(こりゃタチが悪い)。

・・・・・・ひょうきん懺悔室、行ってきます。

$ゆかPの デー酔日記-ざんげ





現地応援の方の動画がつべに上がってますね~。
大ちゃんの公式練習。

マンボ曲かけ。




クワド練習。
やってるのはフリップですね~。




本番は4Tかな。今回じゃなくていいけど、
大ちゃんには「史上初の4F」を必ずいつの日か見せてほしいです。
その達成者は、大ちゃんじゃなきゃヤダヤダ~~~(byアラフォーのダダッ子)。



動画見て気付いた方も多いと思います。
そう。「マッコリさん」の看板も大ちゃんを応援してる!
ジャッジだけでなく看板まで味方につける男。
ガンバレ~大ちゃん!!

$ゆかPの デー酔日記-マッコリさん





ペタしてね