嵐を呼ぶワンコ。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

びっくり。
「お気楽ブログ」ランキングでグレー帯に、
「ウィンターブログ」ランキングで黒帯になってました~もぉだめ・・・

バカ話と お下劣ネタと 妄想と 大ちゃん愛 のみでしか成り立っていない、
なんの情報性もないブログ・・・
(プロフィールの職業欄も、削除したほうがいんでねーのか?)。
ものっすんげー内容ないのに、、、いつも
来てくださるみなさま、ありがとうございますおじぎ

今日も内容のなさで言ったらターボ全開!とばかりに、飛ばしてまいります。



いや~、夕べはてんやわんやでしたねー。
フロに入ろうと、ほぼスッポンポンでチェックしたツイで
大ちゃんまさかのPIW IN情報をチラキャッチ。

アワアワしながらもむすこに呼ばれるがままに、フロへ
(で、泡泡に・・・なんてしょーもないオッサンギャグは割愛。と言いつつ書いてるおじさん)。
フロから上がるやいなや、メールが鳴る。
たぶんあのお方ねドキドキと思ったら、やっぱりアタリ。
予想どおりの大ちゃん情報を、またもすっぱだかでキャッチ。


ツイでもブログでもなうでも部室でも、
全員アワアワしてましたよね~。


で、今朝新聞開いて、また仰天。イッパツで目が覚めたゼ~。

※クリックで大きくなる・・・と思われますあせる
$ゆかPの デー酔日記-ヨミウリ



そしたら今度は八戸にもINで、これまた朝からツイで大騒ぎ。



いや~、エキサイトな日々を、いつも大ちゃんありがとう!



昨日からデーオタ界に嵐を巻き起こし、
イッキにEXシートを完売させたこのオトコ。

$ゆかPの デー酔日記-オビ

わたしね、前々からこの「STEP×3」のオビ見るたびに思ってることがあるんです。

最初は「大ちゃんって、、、犬みたいだな~」でした。
今では、もはや犬にしか見えません。

「大ちゃん」って文字すら、
「犬ちゃん」に見えます。・・・・うそです。


柴とか、日本犬ではない。
間違いなく洋犬。
でもって、耳は絶対に立っていない。
タレ耳。

やっぱコレでしょう。

一時期すっごく欲しかったキャバリエ。

$ゆかPの デー酔日記-キャバリエ1

$ゆかPの デー酔日記-キャバリエ2

$ゆかPの デー酔日記-犬ちゃん

$ゆかPの デー酔日記-キャバリエ3




そのうち、オマエはほんとに大ちゃんファンなのか!?と
クレームきそうですが顔に縦線心の底から大マジで片思い中です。


犬ちゃぁ~ん!
ちがった、大ちゃぁ~ん!!
ワールドもPIWも、がんばれー!!



ペタしてね