デーシー♪【追記アリ】 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

【追記】(・・・と、いきなり追記をアタマに持ってきてみる笑

関西テレビ「高橋大輔 五輪からの再挑戦」
・・・あ、ちがった、
「高橋大輔・織田信成 五輪からの再挑戦」顔に縦線の詳細が
写真入りで上がってました~~~。


http://www.ktv.jp/sp/figure/index.html

スーツに身を包み?会場の予約?
すべての座席に座って?チケットの値段決定???

・・・・・・・ほんとに、頭が下がります。本気のチャリティ。
やっぱり男として、犬として(コラ!)だけでなく
人として本当に引き込まれるな~。




AC♪のCMパクリバージョン、
絵コンテ(?)できました。

動画にしたい方いらっしゃいましたら、
この企画権タダでお譲りします(いねーよ!)。

あと、えっと、、、お下劣なネタとかお嫌いな方、
日本がこんな時に不謹慎な!とお思いの方、
いらっしゃったらごめんなさい。
そんな不快感を覚えた方は、どうぞそっとアメンバーや
読者登録、解除していただければ・・・がびょーん


----------


こんにちワンコキャラ!
$ゆかPの デー酔日記-犬ちゃん


ありあとウッ!
$ゆかPの デー酔日記-ウッツ


こんばんワールド優勝!
$ゆかPの デー酔日記-金メダル


さようなLuv Letter(もしくはさようなラフマニノフ)
$ゆかPの デー酔日記-タブレター



♪スーテキーな滑りと
こ~の目~にヤラレて

$ゆかPの デー酔日記








ぽ 
ぽーん♪

$ゆかPの デー酔日記-妊婦さん





おはよううたこ!
$ゆかPの デー酔日記-うたこ


いただきまスン!
$ゆかPの デー酔日記-スン1





いってきまスン!(スン押しのため、アゲイン)
$ゆかPの デー酔日記-スン2


ただいマンボ!
$ゆかPの デー酔日記-マンボ


ごちそーさまじゅちゅし!
$ゆかPの デー酔日記-まじゅちゅし


おやすみなさeye!
$ゆかPの デー酔日記-eye

部分リピート)

デーシー♪
$ゆかPの デー酔日記-デーシー



ペタしてね