三日ならぬ一日天下(?)。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

$ゆかPの デー酔日記-のめりこまないで

あんなに「のめりこまないでください」って言われたのに
目力ビームで着床されてしまったあの日以来、
尋常じゃなくカレにのめりこんでます。わたし。
気付けばYUIの「♪こ~い~しちゃったんだ ニャニャニャー、
ニャニャーニャニャーニャニャニャー(歌詞分からない)♪」と
鼻歌を歌ってしまっている今日この頃。



そして今日はアサヒCMがついに解禁となり、
ツイッターでもなうでも ブログでもピグでも
「ケロ」大ヒット中!

そんな中、あえてわたしは「(スン」押しで行きたい眼 目

日の目を見ることなく、すっかりケロに持ってかれちゃったスン。

・・・・って、なんのことか分からない方はもいっこ前の記事を、ケータイではなく
PCでごらんください。・・・ってアナウンスするのもバカバカしいようなお話ですが青首大根


しかも「ぜったい棒読みで『氷、ありまつけど』ってくるな!」と踏んでいたのに
実際には「ありまつけど」ではなく「ありますケロ」だったという、痛恨の推理ミス。
こーなったら意地でも、じわじわ「スン」をはやらすのだ(どーでもいいわい顔21)。

えー、みなさん、今日から
日本の通貨単位は「スン」になりました。

その他の単位も、もろもろ「スン」です。

クイズダービーでは「三択の女王竹下景子さんに5000スン!」と言わなければなりません
(どこまで引っぱるのかこの話題)。


スンはやらすために、ACのパクリCM大ちゃんver.を作りたいと思っているくらいです。
(動画を作る技術はまったく持ち合わせていないアナログ女のため、
おそらく案が詰まったらままさんに発注がいくに違いない。・・・ほんとか?)


こんにちワンコキャラ!
ありがとウッ!
ただいマンボ!
いただきまスン!


えー、「さようなら」とか「おやすみなさい」も募集してます笑



・・・って、こんなネタ書かずに早くオフ会のこと書けー!