男前なインタ。なのに・・・笑 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

つべに上がってるeveryの動画見て感動したんですが・・・

某掲示板に、その時のインタの大ちゃんセリフが書き起こしされてまして。

「何を言われようとまあ、ちょっとでも
役に立てればいいなあと思って
しゅつじょ…出場するというかこういったことを
やろうという風に決めてやりました。(スン」


めっちゃかっこいいこと言ってるのに、↑コレ読んで以来、
動画見るたび (スン に尋常じゃなくウケてしまうSAYU爆笑!


ダブルクリックで画面大きくなります。
(動画主さま お借りいたします。)



ゆづるくんのコメントも、ほんっとにリッパですねぇ~。
コレで16歳だなんて。遼くんかよ。



オフ会@神戸 については、また今度アップしようと思ってます~!
今日はまだ仕事中につき、これにてシツレイ~~~ (スン



ペタしてね