やっと少し光が・・・! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

メリーひなまつり!!ひな祭り

ごぶさたでぇ~~~す ヘロ!

みなさま、温かいコメやメッセ、差し入れなどなど
本当に本当にありがとうございました次女A
お返事もろくにまだできてませんが、すごーーく支えられました!!!!
ピグやブログでみなさまと出会ってなかったら、この支えナシで
頑張らなきゃならなかったのかと思うと・・・ヤバかったです。
ほんとにほんとに、感謝です!!!ごめんなさい

ここ最近、毎晩3時とか4時近くまで仕事してまして
昨日はやっと1時半に寝ることができましたガクリ
でもって、今日はこの時間に仕事終えることができました~祝久々にウレシーイ!

って、幸せのハードルめっちゃ下がっとるがな!


今日は撮影で帰宅が19:00だったので、ひっさびさにお惣菜を買って帰りました。

実はけっこう多忙なワリに、お惣菜とか冷凍食品とかコンビニ弁とか、ぜんっぜん買わないのです。
なぜなら・・・イジョーーーに食い意地が張っていて、おいしいものしか食べたくないの苦笑
だから駅前にマックがあるのに、まず買うことはありません。。。
ちなみにヨーも「モスなら食べるけどマックは・・・」とか言うイヤ~~なガキです。

例えば今日もスーパーへ行って、「コロッケ食べたいなぁ~~」と思うものの、
「おいしいコロッケ」しか食べたくないので、買えないのです。
今度コロッケ作ろう~っと!って決意して終わってしまいます。
だから・・・・・・
「おいしくない餃子もおいしいんです」というこのお方の意見、、、、、
まったくわからなひ~~~~~ぴんくむんく

$ゆかPの デー酔日記-ハテナ

おいしくないもん食べると、「カネ返せ!」というよりは
「カロリーを返させろ!」とすごーく思っちゃうの  わたしだけでしょうか??




昨日はEXも大ちゃん部分だけ見ることができました♪
アメリ、やっぱりとってもよかったな~。
最初の顔からして、今までと違って見えました。

そしてアンコールマンボを見ていて・・・ふっと
ワールドの現地でマンボステップを見ながら、歓喜の涙を流してる自分が
浮かんだのです。
ムリヤリ想像した、というよりは、浮かんだ という感じ。
わたしはEXは観に行かないので、SPなのかな~~。
泣けるほどの出来ってことなのかな~。
なんか・・・そりゃ、Pチャンとかいますけども、、、
すごーくイケるような気がしてきました。
またもや、根拠ゼロですけど~~。



そういえば、今日は仕事で帰りが遅くなると分かっていたので、
昨日ひと足早くおひなさまをしました。

$ゆかPの デー酔日記-おひなさま

これね、わたしが幼稚園の時に母が作ってくれたひな祭りの日の
ごはんの復刻版なのです。
出来はほんっとに、なんちゅーか、ザツですが!(さすがオレ!)
おさな心にものすごーーく嬉しくって、今でも詳細を覚えてるほど。
だからうちは男の子なのに毎年作ってるんですが、、、
昨夜のヨー、ほとんど反応せず。
え~、今年にてこのメニューは終了いたしますガクリ
でもって明日はオレの誕生日なのさ!(もう一日早く生まれろ!)