取調室?のようなピグ部屋。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

いつもみなさんからの差し入れ、
ありがた~~くいただいてマス♪
みなさん、ほんとにほんとにありがとうビックリ


ナヲちゃんからのうさぎカフェラテはーと
$ゆかPの デー酔日記
いちご味!かわい~い♪


しゅーさんがくれたのは
$ゆかPの デー酔日記
中国茶!ジャスミンがかわいいよ~~。
$ゆかPの デー酔日記
カゴ持って飲みにくそうだな、オイ。
カゴ、置けよ(笑)。

実はわたし大のお茶好きでして。
日本茶、中国茶、紅茶(で、コーヒーがダメなのね)…。
中国茶は何種類も取り揃えております。
もちろん、このお花が咲くジャスミンティーも。だ~~い好き!!


でもってまたまたナヲちゃんからの、焼き餅。
$ゆかPの デー酔日記
ワシ、お餅も大好物~~~!!
ま、もはやヤキモチとか焼くようなお年頃じゃあございませんがね。
・・・と言いつつ、時々 あのイケメンに
「すっぴん?」とか聞かれちゃう歌子先生に焼いてみたりする(歌ちゃんにかい!!)
$ゆかPの デー酔日記
一瞬で食べちゃいましたが…ワシ、
お箸なんか持ってたんかい!知らんかった・・・。


ちゃいさんからはおとといショコラいただきました~~ハートチョコ
$ゆかPの デー酔日記
リアルのわたしは、実はこの世に珍しいチョコ苦手女。
いまだに「チョコがきらい」と打ち明けて、同意してくれた人はいません…。
でもこの缶入りのショコラ、なんだかめっちゃウマそうじゃね??

と言うわけで、さきほど…
いただいてみました♪
$ゆかPの デー酔日記
がしかし、食べてる瞬間を激写するのはムズカシイ…
1個減ってるの、分かるかしら~。


そして今朝。
起きてきてみたら・・・か、カツドンが2つも!!
どなたからでしょう~~~?
$ゆかPの デー酔日記
こ、これは 何かを吐け!ということか!!??パンダ蒼白
頭の中で流れるは、もちろん「太陽にほえろ」のテーマ。

や、ヤマさん~~、自白します!!
夜な夜な(キムヨナじゃないよ)大ちゃんとのあんなことやこんなこと
エエ年ブッこいて妄想しているバカ女の正体とは…わたしです青首大根
どうか、ゆるじで~~~~~~!!!

バク!$ゆかPの デー酔日記



ペタしてね