グッジョブ読売!! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

おお~~、久々の更新だねーーって、他人ごとかい!

おかげさまで執筆もいったん終了。
無事30章 書き上げました~。
〆切りも守れたの。奇跡だね!

ま、ドッサリ朱入れされて戻ってくるかもしれず
そしたらまたテンテコマイになることウケアイですが、
とりあえず週末からゆったりした時間をものっすごい久々に送れています。

なんたって、土日に仕事しなかったの…何ヶ月ぶりだろうってカンジでした~。
休暇はお正月をのぞくと、ほんと11月以来だったかも。
ここ毎晩、むすこが寝た後、
何も仕事がないことに…めっちゃ戸惑ってます苦笑

「今晩、わたし何したらいいんだろ~~~?」って。
とりあえず大仕事を終えてじゃっかん灰になっちまってるので、
夜はPCを立ち上げる気にもなれず 意外と部活の出席率的には不良部員汗
ただダラーーーと新聞読んだり、録画したドラマ見たり、
通販雑誌をチェックしてみたり…。
「こんな世界があったんだったっけ~~~」なカンジの今週です。


で、今朝もむすこを送り出してゆったりと新聞を一面から見ていて…
真ん中あたりでコレが出てきて、めっちゃビックラしました~~~ビックリ

$ゆかPの デー酔日記-新聞

ものっすごいデカい扱い!
そしてカラー!!
グッジョブ、読売~~~SKULL


$ゆかPの デー酔日記-だいまお
ナチュラルな笑顔のふたり。ステキ!

$ゆかPの デー酔日記-4人

このメンツの取り合わせ、スキだー♪



今回のは記事がデカすぎて、おそらく写真クリックしても
読めないであろうと思われるのでーー、、、
家事が終わってヤル気が出れば、タイピングする・・・かも??カモ??
しない・・・かも??あはは。。。

とりあえず、いっちょ働いてきます~~助けて~




ペタしてね