メルシーボクー!!! | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

父がフランス人なもので、タイトルもフランス語で
「めっちゃありがとう」です。
(ほ、本気にする方・・・まさかいないですよね???)

みなさま、温かいコメありがとうございました。
今日やっとお返事しましたので~~。
おかげさまで、仕事めっちゃエンジンかかってます。
ターボ全開!
ワシ、やるときゃやるやん。
そんな自分にホレボレしてます。
夕べのすぽるとも見忘れるくらい、シューチュー。
エエ感じや。

来週半ばまでがヤマです。フンガーーー!
日曜には息抜きで念願のフィギュアカフェへ♪
これだけが今、わたしのモチベーションなのじゃ~。

その間ヨー(むすこ)がノロウイルスにやられましたが、
わたしはうつされたりするもんか!と
アルコール消毒と称してビール飲みつつ乗り切ろうとしてます。

ではでは~~!!

みなさん、今宵はネオスポーツですよ!
忘れないようにね!!!
(ってすぽると忘れたヤツにだけは言われたくないよね)



ペタしてね