今年も岡山県のドンレミーに行って来ました走る人

今年のソフトクリームは

いちごソフトソフトクリームいちご



黒板の色ほど濃いピンクじゃなかったけれども、いちごの味がしっかり感じられて美味しかった爆笑



買って帰ったもの〜ルンルン

切れ端スフレロール220円
幸せシフォンケーキ220円
消費期限当日の為少しお安くなっていました。
白スポンジ(シート)100円

クッキー70円
割れているクッキーは60円でしたクッキー



去年はチョコを買ったけれども、今年はノーマルにしました照れ

端切れと言えども、しっとりとして美味しかったですルンルン



幸せシフォンケーキは、ふわふわでクリームはやさしいお味で美味しかったですグッ


切れ端スフレロールは、ちょんまげ君がペロリと平らげましたロールケーキ


クッキーは、お土産にしたので味は!?です。



また、岡山に行く機会があったら行ってみようっと車

運転はちょんまげ君だけどねてへぺろ



ドンレミーアウトレット岡山店


住所:岡山県岡山市南区藤田556-276


電話086-296-2871