昨日の事。
起きたら天気がすごくいい晴れ
その前の日に、土佐のおきゃくの終わったあとの風景を見て、「行ってみたい!」の気持ちが増すアップアップ
ちょんまげ君に「行くで〜!!」と、声をかける。
「ホンマに行くん!?
「うん」
「眠気が来とる」とおっしゃるので、「行きは私が運転する」と言う。
ものすごーく面倒くさそうにするので、「〇〇さんが一緒やないと行かんのなピリピリそれだったら〇〇さんに声かけたらエエやん!私が出勤する前に車洗うほど浮かれてたのに、私が行こうって言うのは聞いてくれんの?」と、怒り大爆発爆弾
渋々出かける用意して、車の助手席に乗る。
寝ると言っていたのに、私の車の運転にケチをつけて寝ない!
とうとう、途中で運転を代わって高知まで行ってくれました車

土佐のおきゃくのイベント会場に到着爆笑



早速、赤牛の串の行列に並ぶ。





行列途中にあった四万十の鮎




結局、両方買いました。

赤牛の串、肉が柔らかくって美味しかったルンルン
ビールは、赤牛の串に並んでいる間にちょんまげ君に買ってきてもらって飲んでいたてへぺろ


ペラ焼き

ソースは普通のと辛口のがあって辛口にした。

ご飯が食べたかったので、漁師めしを購入

もう、すでにマルエフのビール生ビールを買っているアセアセ

マルエフのキッチンカー!?が来ていて、SNSに上げるとステッカーがもらえると言うのでアメブロに上げたことを見せると「インスタ、Facebook、Xじゃないとダメなんです」と言われる。

アメブロナメるんじやないよ!!


気を取り直して
ハーフ&ハーフを飲む生ビール
これが何気に美味しかったルンルン


はちきん地鶏を買ったり




ふりふりポテトを買ったりして食べた。


いっぱい食べて、飲んだら喧嘩しながら行っていたのを忘れた(笑)

私だけかも!?


2日連続高知に行けて飲めて楽しかった爆笑

青空の下で飲んだのはいつぶりだろうか!?

すごく気持ちよかったです照れ


運転してくれるちょんまげ君に感謝ですm(_ _)m