こんにちは!

お久しゅうございます真顔

 

しばらくSNS断食をしていて

かなり更新お休みしていました看板持ち

 

 

 

前回の内容が内容だっただけに🤣(?)

 

 

心配してDMくれた皆様

どうもありがとうドキドキ

 

 

 

私はこの通り元気です昇天

 

 

 

いや

 

 

この通り以上に

 

実際めちゃくちゃ

元気全開です‼️‼️!🔥

 

image

 

 

 

さて何があったかシェアしていきますね〜看板持ち

 

 

 

 

 

元気全開の一番の理由は

SNS断食でした流れ星

 

 

 

きっかけは

 

長いこと意識の勉強の先生にしている

Happyちゃんのこちらのプログラムに

参加したことチューリップオレンジ

 

 

 

このプログラムに参加する条件にあったのが

 

SNSを見ないこと

 

 

要は

 

外部の情報を遮断することです手

 

 

 

 

 

今や膨大な情報に溢れているこの世の中⚡️

 

 

・気分が高揚する情報

・元気がでる情報

・悲しくなる情報

・怒りがこみあげる情報

 

 

世界中の人がそれぞれの感情を

画像や文章や動画にのせて

 

それが濁流のごとくうごめいているのが

SNSの世界。

 

 

 

 

感情もエネルギー

情報もエネルギー

 

 

 

エネルギーは周波数を帯びて

膨大な周波数の渦を作り出しているのに関わらず

 

私たちは無意識にその渦に飛び込んで

流されまくっているのに気付かずにいる…。

 

 

そう、

私もまさに

これだった😩

 

 

下三角エネルギーや周波数についてわかりやすい解説はこちら💕

 

 

 

 

 

何気なく見るSNSで

 

誰かの成功や活躍を見るたびに

 

 

「わ〜!すごいなぁ✨」

 

 

とときめく裏で

 

 

「ずるいなぁ」とか

「羨ましいいなぁ」とか

「そのくせ私は…」とか

 

 

 

思っちゃってたのよ‼️

 

 

いやでも

これあるあるじゃないかい⁉️🤣

 

 

 

SNS疲れとはまさに。

 

 

 

そりゃあまー気分悪い。

 

 

 

 

でもその心の反応はあまりに一瞬すぎて

モヤモヤに気づかず

そのまま画面を指でスワイプし

次の情報に移っていく。

 

 

 

それを繰り返して繰り返して

 

気づけば何十分も何時間も

SNSを見て

 

 

 

そして蓄積されいく「嫌な気分のかけら達」。

 

 

 

 

そしてこの「嫌な気分」が

エゴの栄養となって

どんどん頭の中のエゴの暴走化が

加速していくのです🔥

 

 

 

 

 

 

ねぇ🤣

どんだけ餌与えてたの🤣

 

 

 

 

在宅で仕事するようになってから

なんだか気分が落ちることが増えた原因が

これで解決したんですよ!!!!

 

 

空港で仕事していた頃より

明らかに携帯をいじる時間が増えたから

 

 

 

SNSの見過ぎ‼️

 

周波数の濁流に流されすぎ‼️

 

 

 

だから自分の頭の中のエゴの声が肥大化して

最近に至っては

なかなかネガティブな思考を生んでいた🙄

 

 

なんてこったよ┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

でも今回

SNS断食で

 

 

・インスタ

・Facebook

・アメブロ

・ツイッター

・YouTube

 

 

を一切見ない時間を作ったら

 

どんどん頭がスッキリして

気分が前向きになって

 

自分のパワーが戻ってきました🥰

 

 

 

 

文章からも伝わってるんじゃないかな?😆❤️

 

 

 

 

他にも色々アクションも起こしたんだけど

SNS断食は特に効果が分かりやすかった😮‍💨

 

 

 

SNSで流れている情報も

周波数を帯びている

 

 

ということ

 

 

 

だから自分が目に触れる情報は

 

 

「なんとなく」じゃなくて

ちゃんと自分で選ぶことが大切なんだなと

 

 

今回、腑に落ちましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

世界情勢もこんな中だから、特にね。

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと自分の軸ができれば

SNSを多少見ても動じないところまで持っていけそうほっこり

 

そのためにも

もうしばらくSNS断食を続けて

イマココを感じてみたいと思います笑ううさぎ

 

 

 

 

 

(ちなみに外部情報は遮断するけど

 「発信」は情報遮断ではないのでしたいときにします昇天

 

 

 

 

今日もこのシェアが

誰かの何かの気づきのきっかけになりますように!歩く

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

Love & Gratitude,

Uka