少女時代クイズといっても

少女時代についてのトリビア(なつかしい響き)なクイズではありません

(私自身にそんな知識はありませんから)

むしろ少女時代ファンであるか否かは全く関係ありません

 

また、ひさびさの、と書きましたが

前回いつやったのか、何をやったのか、本当にやったのか

全く記憶にございません

 

それでは早速

 

〇設問 次の曲を聴いてバラードと思われる曲をすべて選びなさい

A

 

B

 

C

 

D

 

E

 

F

 

G

 

H

 

I

 

J

 

K

 

L

 

M

 

N

 

O

 

P

 

Q

 

R

 

久々に少女時代のライヴDVDを拾い観た

最近何となく

少女時代そろそろ卒業して、テヨンを含むOSTに行くのかな~

と感じるところもあったが

やっぱり少女時代はいいのである

StayGirls

 

仕方がないことだが、脱退したジェシカと

いつかメンバーが和解して9人でのステージが観たい

というのが、やっぱり少女時代ファンの最後にして最大のソウォンなのである

 

個人的にはもし人生を巻き戻すことができたら

もう少し早く少女時代ファンになって

1stAsiaTour

に行ってみたかったな

(もっともそんな行動力は生まれ変わってもないだろうが)