知らぬ間に

暑い日が戻っております…晴れ

 

 

 

毎日毎日エアコンにあたり続けて

地割れのように乾燥した肌…

はぁショボーン

 

 

 

 

 

なので新しい化粧品投入しました

今夜開封します音符

 

ライスフォースラブ

 

 

 

色々試しましたが

私デパコス系の高い化粧品が

肌に合わずアセアセ

アトピーなので選定が大変…

 

 

 

 

 

 

 

ということで?

洗面化粧台のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクシルの最高グレードの洗面化粧台

『ルミシス』キラキラ

 

 

 

キャビネットカラーは黒

女優ミラーに似せて? 立てに照明が配置

見た目も高級

上位グレードなので比較的細かいカスタムもできますハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな『ルミシス』上差し

 

 

 

 

 

先日のお施主様との打ち合わせパー

 

予定では

最高グレードの『ルミシス』を

プランニングしておりましたむらさき音符

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

一つ下のグレード『L.C』へ変更キョロキョロ

 

 

 

そう『L.C』もまた

リクシルの人気洗面化粧台上差し

 

 

 

上から水栓が出ているのです!

 

これが決め手で

グレード変更をいたしました

 

 

 

 

 

どうゆうことかと申しますと・・・

 

簡潔に

水栓が上から出ているので

水が滴りずらく 掃除がしやすい

 

 

でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

実は

『ルミシス』の上から水栓タイプもあります

 

条件が洗面ボールが

カウンターの上に乗るタイプ限定となりますわ

下差し

 

 

 

 

 

 

そう

最高グレードだからと言って

 

お施主様の生活スタイルに

合うとは限りませんし

お施主様のお好きなデザインとも

限りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーさんによって

少しずついろんなところが変わってきますよねこクッキー

 

 

使い勝手とデザイン

要チェックです注意