前回ワイキキで乗った

マイタイ・カタマランが

楽しかったこともあり

(海外のパリピのノリがね)


今回は夫プレゼンツキメてる

サンセットクルーズに参加。


アロハタワーから出発なので

ワイキキからUberで向かいました

20分くらいだったかな〜


ちょっと小ぶりの船ですが

2階と3階にデッキがあって良い感じ



海から見るワイキキのホテル街も

良いんですよねぇキラキラ



いい天気で良かった



だんだん日が沈んできました



イルカとか見えたらいいな〜と

探してみたのだけど会えずでした


船内はこんな感じ


やはり外国の船、

寒いのでカーディガンは必須です



ウェルカムドリンクはもらえます流れ星


ドリンクだけのツアーだったのだけど

ちょっとしたおつまみとかは

有料で買えます。


これも出たらいいのに〜



海に沈む夕陽キラキラ





適度に雲があってとても綺麗でした



出航してから日の入りまで1時間、

合計2時間くらいだったかな。


そんなに揺れないのでご安心を看板持ち



スター


帰りもUberでワイキキへ


ロイヤルハワイアンのフードコートで

「ポーたま」のセットをみんなでシェア



たまごもお米もふわっとしていて

とーっても美味しいのです


味もいろいろあるよ



梅やお味噌も美味しいのだけど


私のおすすめは

やっぱりノーマルですひらめき



これに加えて、

ファイブスターシュリンプで

ガーリックシュリンプとステーキのコンボ



ガーリックシュリンプは、

カマロンで食べたようなクリーミータイプ


お肉は赤身なのかな、

噛みごたえのある硬さでした



まだまだ続きます!