シェラトンプリンセスカイウラニは

モアナサーフライダーのアクティビティも

参加できるので、


モアナでのMorning YOGA classに参加


チェックインの時にもらった紙の

QRコード→アクティビティ で事前予約。


8:00からの回にしたので

朝も良い具合にゆっくり〜


ヨガの写真を撮り忘れましたが

晴れている中、モアナのお庭で

ストレッチみたいなゆるめのヨガ。


程良い運動になりました〜


スター


帰って、時差ボケのためお昼寝

(爆睡)zzz


歳のせいか時差ボケきつい〜眠い〜


この日は土曜日だったので、

ファーマーズマーケット行くか〜と

10:00頃のこのこ行動開始


KCCまでUberで10分くらいだし

サクッと行っちゃお!ひらめき


…と思っていたら、カラカウア通りが

車両通行止めでパレード?をしていて

クヒオ通りが大渋滞。もやもや


Uberに乗ったは良いけど

ぜーーーーんぜん進まない!ガーン


KCCファーマーズマーケットは

11:00までなので、終わっちゃう勢いアセアセ


…ということで、

Uberのドライバーに

目的地変更してもらいました


ドライバーさんも、パレードの情報を

この日はじめて知ったらしく

イライラしてました不安


カカアコ行けますか?と聞いて

12時までやっているカカアコのほうに

連れてってもらうことにしました!グッ


同じようにアラワイ運河沿いが

大渋滞で時間がかかったけど、

なんとか11:00ごろ到着。


11:00でもこの賑わい。良き


ウォールアートで有名なカカアコ



このお店のパフォーマンスに惹かれて

サトウキビジュース(パイナップル味)

をひとつ夫が買いました


サトウキビジュースに、

パイナップル果肉と果汁が追加されます


最初は「ん?」と思ったけど

慣れると「これが自然の甘みかー!」

と美味しくなってきました


健康に良さそう。好きかも





他には、新鮮な野菜やフルーツ

ハンバーガー、工芸品など

たくさんありました


ファーマーズマーケットは

見るだけでも楽しいうずまき


スター


そのあとは、

パタゴニアに行こうと思って

道を間違えたのだけど


近くまできたから

ホーリーグレイルドーナツで

ドーナッツ&コーヒー休憩泣き笑い



やっぱりホーリーグレイル美味しいな〜

サックサクでもちもちなの飛び出すハート


ここで脚も回復。

歩いてパタゴニアへ


スター


無事、道も軌道修正できて

パタゴニアホノルルに着きましたが


昔みたいなパタロハデザインは

もうありませんね〜


ピンとくるものがなく何も買いませんでした


スター


お腹も空いてきたので

パタゴニアの隣にあるアサヒグリルで

オックステールスープ(小)


生姜たっぷりでいただきました〜


いつ食べてもほっとする〜ニコニコ

好きすぎる。毎朝たべたい。


ライスは本来2スクープなんだけど

1スクープにしてもらいました


こちらはハンバーグステーキ


こちらも1スクープにしてもらいました


肉肉しくて硬めのハンバーグステーキ

美味しかったのだけど、お腹にたまるー 


スター


何はともあれ、

今回もアサヒグリル来れて良かった目がハート

お腹ほろほろのやさしいスープ、

胃も心もあったまりますねラブラブ