おはようございます!春に生まれた私は… | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

おはようございます!春に生まれた私は…

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀ 春に生まれた私は🦋 毎日が春のような気持ちで🌸 健やかな幸せを感じて💐 今しかできない選択肢で💘 周りと調和して💫 令和も平常心を保ち🍀 みんなで平和な生き方を✨ それぞれの在り方を考えて… 幸せの貯金を目指して🌈 パワーアップして⤴️ #ハッピーポイントアップ💕 これは生きてく指針でもあります✨ そんな中…日々精進しながら 切磋琢磨し、ようやく真実の光を放っていける交流の場がウイルス対策に 大変な時期を迎えています。 #宇徳敬子 #バースデーライブ #2020 〜東から西へ〜 4月4日は一般発売が始まったばかりで 開催予定でいます❣️ #横浜公演 #モーションブルー横浜 素敵なゲストとの初のコラボレーションも考えています💞 そして… 4月10日はすでに#ソールドアウト しています❣️ 皆さま楽しみにして頂けて 本当にありがとうございます‼️ #名古屋公演 #名古屋 #ライブハウスサーカス みんなで結集したい❣️ 熱く盛り上がっていきたい❣️ そんな願いは… みんなの健やかな幸せを祈りながら幸せの貯金を貯めていくためにも。。。 春から秋へいこう❣️と 移行していく手段も覚悟の上で 今こそ、みんなで心をひとつに 力を合わせて💞 お互いを大切に想い合って💓 共感して共有して生きて生き抜く 愛のチカラを高め合えるチャンスだと 💗💙💚💛🧡❤️ 心と体と環境への免疫力アップして 私たちは前向きに上向きに 真摯に向き合って 光輝いて自分を信じていきましょう✨ 私たちはみんなと 人生共鳴体として 家族のような思いで 守り抜きたいです🥰 いつも柔軟な姿勢で #春は必ず来る と信じて #感謝 して生きていきます✨ #いつもありがとうございます 日本が変わる…私たちが変わる 日本人としての誇りを持って 自分に出来る事を考えて 心を伝えて落ち着いて 行動したいですね💞 どうしたらいい?は こうしたらいい!に変わる‼️と😊👍 いつも素敵で温かいメッセージを😭 #ありがとうございます 💝🙇🏻‍♀️💝 皆さまの存在が私の力になってます❣️ 私たちは勇気と優しさを持ち合わせて 早めに判断し、行動したいですね💖 #thankyou #コロナ  #令和 #tokyo #がんばれ日本  #japan #和 #live #life #sweets #uk #ukf #うとくけいこ #instagram @utoku_keiko

宇徳敬子(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -