昨日はゲネプロでしたUKbandのみんなもスペシャルゲストにお迎えする織田哲郎さんと | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

昨日はゲネプロでしたUKbandのみんなもスペシャルゲストにお迎えする織田哲郎さんと

View this post on Instagram

昨日はゲネプロでした🎶 UKbandのみんなもスペシャルゲストにお迎えする織田哲郎さんとのセッションを心から楽しんでました❣️織田さんがそこにいるだけでいい^ ^ そんな大きい存在感のある偉大なる職人気質な真のアーティスト‼️それでいてナチュラルで優しいお人柄にほんわか癒されました🍀 🎵本当の意味で私のデビュー曲🎵 #おどるポンポコリン の産みの親である事こそ …まぎれもない真実であり、日本全国の皆さまを幸せにしてくれた #さくらももこ さんと織田哲郎さん💞リスペクトを込めて💓 そして B.B.クィーンズのメンバーとしてのデビュー曲に恵まれた事を誇りに思って歌い継いでいけたら幸いでございまする〜〜(*☻-☻*) みんなでピーヒャラピーヒャラ🎶 パッパ パラパー🎶大合唱で盛り上がりましょうʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ #25周年 お祝いメッセージが続々と届いてます❣️ シングル曲でコラボした #INFINITY16 #TELAC さんと ✨ ストイックさもすべて神がかり的な天才✨ お会いする度に背筋が真っ直ぐになります😊 #片岡鶴太郎 さんです✨ #画業25周年・#芸能生活45周年 おめでとうございます🎉㊗️🎊 これからも素晴らしい作品を届けて下さいませ✨🌈✨ 💁🏻berock.jp/25years/ 織田さんと今年は25周年のソロ活動の節目に デビュー曲をリアレンジして頂いた上に… ギター&ハーモニーというとても贅沢なアルバム制作でした✨最高のクリスマスコンサート🎄になること間違いないです❣️お楽しみに‼️シェアしてね💞 #12月24日 #17時開演 #日本橋三井ホール #スペシャルゲスト #織田哲郎 #宇徳敬子 #ukband #UK #感謝 #25周年 #平成最後 #クリスマスコンサート #ハイタッチでお見送りします #シェア #ukrock #instagood #band #ゲネプロ #thankyou

宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 -