寒くなりましたね〜。 | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

寒くなりましたね〜。

皆さま、おはようございま~す音譜
たいへんご無沙汰しておりましたあせるあせる


最近、急に寒くなりましたよね。
体調はいかがでしょうか?

今年の夏から再スタートさせた「肌断食」もこの時期になると乾燥しちゃいますね~。
やはり秋から冬は”うるおいチャージ”ですよね。
42℃のお風呂に入り、ヒートショックプロテインも活用して、カラダの内側からパワーアップアップ


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


そして、やはり欠かせないものが「UKミラクルパウダー」ひらめき電球
冬はしょうがパワーです!!!

まあ、うーちゃんはジンジャラーですからべーっだ!

幸せのお裾分けとして私が作ったUKミラクルパウダーですが、周りの方々から「サラダにかけてもとっても美味しい!」「お料理に入れるとコクが出る~」「カラダがポカポカして冷え性に効果がある」「血糖値が下がった」etc...
大好評をいただいて感謝感激ですニコニコ

また、昭和大学医学部のほうで分析をしていただいたところ、NO(一酸化窒素)除去などの効果が認められたとのことで特許出願をすすめられましたので、弁理士の先生にお願いしています クラッカー 合格 クラッカー


あと、新曲リリースにむけた活動やXmasコンサートの準備も進めています音譜
いまは子ども向けの新曲を作詞作曲中。
クリエイティブも楽しいですラブラブ


では、今日もステキな一日をお過ごしくださいませ~ラブラブ!


うとくけいこ