カラダ年齢が25歳!? | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

カラダ年齢が25歳!?

おはようございます晴れ

ついに8月ですね~音譜
夏本番、「The Summer」って感じですね!


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

先日、とってもチャーミングなバッグをいただきました。
私のイニシャルを入れてくださったチャームも可愛く、ステキなので東京タワーを背景にパシャリ ラブラブ!

いただいたメッセージを胸に、大切に使わせていただきます。
心からありがとうございますドキドキ



さらに、私の個人的なハッピーニュースをお伝えしますと・・・。

実は1ヶ月ほど前に血管やお肌、骨密度、内臓etc 私のカラダ年齢を測定してもらったのですが、 その結果が25歳 音譜

またカラダのミネラル分と重金属を測定してもらったところ、ミネラルもバランス良く、魚を食べる日本人に比較的多いといわれている水銀もまったくなしひらめき電球

普段からデトックスが出来ているようです。

この結果に自分でも「ほんと?!」って驚くほど、とてもテンションがあがりましたよ~アップ アップ アップ アップ アップ アップ

ドクターのお話を伺うと、どうやら学生の頃から「健康、大好き!」って楽しんでやってきたことが良かったみたいですチョキ



ちなみに、私が目指しているのは・・・。

アンチエイジング(Anti Aging)やエイジレス(Ageless)を超えて、最終的にはリバースエイジング(Reverse Aging )です!!


アンチエイジングの定義は、加齢による身体の機能的な衰え(老化)を可能な限り小さくすること。

そして、エイジレスの定義は、
年齢にこだわらないこと。また年齢を感じないこと。

しかし、リバースエイジングの定義は「意識的に自分の年齢を20歳ほど若返らせること」だそうです。



リバースエイジングという概念は、ハーバード大学のエレン・ランガー教授が提唱していることなのですが、その研究内容を要約して述べると、自分の意識を「私って健康でハッピー!」と変化させ、健康につながることを楽しみながら行うことがポイントなんですね。



そして、現時点の私はリバースエイジングを体感できているので、UKファミリーの皆さまにも健康になるSweet Tipsをゆる~く取り入れていただき、結果的にリバースエイジングをしてもらい、たくさんハッピーになっていただきたいなーと思っています。


でも「宇徳流メソッドをやらなきゃ、ハッピーになれないの?!」とは思わないでくださいね。
あくまでもゆる~く、のんび~り、ココロとカラダが感じるままでいてくださいラブラブ


また、たくさんのご質問やメッセージをいただいて感謝しています。
これからも少しずつ宇徳流メソッドのハッピーアイテムやハッピーレシピをお伝えしていきますね。
お楽しみに~クラッカー


皆さま、今日も素敵なハッピーライフを~ 音譜


うとくけいこ


P.S 「Sweet Tips」というのは私の造語です(笑)
ココロとカラダに優しい豆知識という意味で使っていま~すにひひ


***

[宇徳流メソッド一覧]

宇徳流メソッド・起床編
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11577832207.html

宇徳流メソッド・朝食編
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11579056226.html

宇徳流メソッド・昼食編
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11579651129.html

宇徳流メソッド・間食編
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11579401657.html

宇徳流メソッド・夕食編
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11580968658.html

宇徳流メソッド・アイテム編-鉄瓶
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11579633522.html

宇徳流メソッド・アイテム編-しょうが
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11580990618.html

宇徳流メソッド・デザート編
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11582970112.html


[宇徳流メソッド関連記事]
サイエンス&アート
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11581354406.html

カラダ年齢が25歳!?
http://ameblo.jp/uk-rainbow-voice/entry-11582639663.html