重大発表です! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

重大発表です!

こんにちは~ニコニコ


たくさんのコメントにメッセージ、ありがとうございます!
毎日楽しみに拝見させていただいていますラブラブ



ここで重大発表をしまーす!!!

皆さまの熱烈ラブコールとリクエストをいただき、今年のクリスマスコンサートが決定しました クラッカー 音譜 クラッカー 音譜 クラッカー 音譜 クラッカー 音譜 クラッカー

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

タイトルは
「宇徳敬子 Xmasコンサート 2013 “ クリスタル & ダイヤモンド ”」


私はとっても緊張するので、色んな方からアドバイスをいただくのですが・・・あせるあせるあせる
よく言われるのが「オーディエンス(観客)をじゃが芋と思えば緊張しないよ」というもの。

でも、ステージに立つ私にとってはオーディエンスの皆さまがキラキラ輝いているんです。
まさにクリスタルやダイヤモンドのように宝石の輝きなんです 宝石白 キラキラ宝石赤 キラキラ宝石紫 キラキラ宝石緑 キラキラ宝石ブルー キラキラ


ソロデビュー20周年を迎え、これからも皆さまと共に心を磨き、一緒に光の中を歩んでいけたらと願っていますラブラブ
12月23日(月・祝)日本橋三井ホールで楽しいひとときを過ごしましょうラブラブ!


うとくけいこ


P.S クリスマスコンサートの詳しい内容はまた後日、スタッフからお知らせさせていただきます。