こんばんは、遅い正月休み(6・7日の2連休です)をもらって、まったりしているハヌリンです。

あんなに間をあけて書かず仕舞いだったブログも、でかい出来事があると連投するって、休眠状態の方が平和ってことですな。

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

盆暮れ正月が忙しいのはお店に勤めていれば当たり前なことですが、今年は去年より人員を削減されてしまい、悩む間も与えられるほどの忙しさでした。Cさんとも話をすることがなかなかできなかったのですが、私が休憩で事務所にいた時にたまたま調べもので事務所内のPCを使いに来たCさんと数分ですが話すことができました。

 

私    ねえ、来週何時ころ出かけようか。

Cさん  なに

私    ライブだよ!

Cさん  ああ

私    限定TBくん欲しいんだけど、あんなことあったから早く行かなくてもいいかな?

Cさん  あんなことって?

私    チャンミンだよ!

Cさん  ああ、関係ないでしょ。

私    (気を取り直して)・・・ひつまぶし食べたい?

Cさん  並ぶの嫌だなぁ

倦怠期の夫婦の会話か!从o`・з´・)p マジムカツクワ~

今回のライブのCさんの感想は、「ユノなんかかっこよかったわ」だけでした。

(Cさんも私と同じで女性ダンサー絡みの多いステージはあまり好みではないのです。)

それとP席の時に余分に取れた銀テを横の人に回したら、その人が周りに回さず全部自分のカバンに仕舞ってしまって呆れたわという事だけでした。

 

私    これが最後のライブ観戦になるかもしれないじゃん。

Cさん  なんで?

私    SMの今年のスケジュール、東方神起は無いんだよ!

Cさん  そんなことないっしょw

 

ほんとイライラするけど、悩んでるのが馬鹿らしくなるCさんとの会話w結局いつもの通り、

じゃあ何通りか行動パターン考えとくわで終わり・・・あいかわらず振り回されとるわ~私笑い泣き

 

おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち

昔(10年前)はよく見に行ってた知恵袋を久々に覗いてみました。最近の知恵袋って非公開IDを使ってる人が多くて、なんか昔と違うわと思いました。チャンミンの事もいくつかありましたが、チャンミンはもうおじさんだからファンは騒がないのかってのには失笑。

その中にあったある質問の回答が気になったのです。

丸写しって叱られるかな?気になったとこだけ抜粋します。

 

ーそしてその話を一生懸命拡散に努めているのがチャンミンに悪意を持っている人達です。
リアルタイムで見てましたので確かですし、ある2つのワードで検索すればその話をもっぱらしてるのは彼女達メインだとすぐ分かります。

目的は、質問者様のように、それを聞いて少しでもチャンミンに疑惑を持ち「チャンミンに裏切られた」と思わすのが狙いです。
彼女達は「以前そんな話を聞いたが本当だったんだ」とか「私も聞いた事ある」、「ユノはアンチに攻撃されながらも東方神起を守ってる。なのにチャンミンが足を引っ張ってる。ユノがかわいそう」等、巧みに誘導しています。
まるで2009年の再来のようです。ー

 

・・・ユノオンリでもチャンミンさえ叩かなきゃ好きにすればいいと思っています。ただし、爆音で歌ってた人がチャンミンのソロ曲の時「便所行ってくるわ」と言って席を立った時、マジ便器にはまって帰ってくんなって思いましたがゲロー

それから面倒ですがユノオンリの成りすましってのもあります。ははぁ~んあいつらね、と察しの良いお方もいるでしょう。

話を戻し、この知恵袋の回答を読んで思った事は、インスタ マジ イラン でした。

そしてしたことは、東方関連のインスタを削除でした。ほとぼりが冷めるまで元に戻さずにおこうと思います。見たくないものには目隠ししてってことです。

なので私のインスタのフォローは1となりました笑い泣き

 

話飛びますが、なぜチャンミンのことが信じられないの?とかいう人が苦手です。

むしろ金返せっていう人の気持ちの方がわかります。オタ活は現実社会の喧騒を忘れさせてくれるオアシスのようなものですから。年齢に関係なく推しはもしない星の王子さまくらいに思ってますから、それが現実に引き戻されれば金返せ位の悪態もつくってもんです。ただ関係ない人のところまで悪態つくのは○ソな行動で褒められたもんでもないですが(苦笑)

それに便乗してくアンチも多々居るということは肝に銘じておいた方がいいと思います。ほんと脱退して10年経つんだから勘弁してよって言いたいです。

SMはもっとはっきりくっきり3人の脱退と復活無しを世間にアピールしてほしいもんです。

それから信じてないから嘆いているのではなく、信じてきたからこその嘆きもあると思います。

国威発揚発言があっても、地図消しがあっても離れなかったのは信じていればこそ。

今回の件もチャンミンを信じていればこその嘆きではないでしょうかと。

私へそ曲がりなんで、信じましょうって口にする人ほど信じてないんじゃないかって思ってます。

 

ねずみねずみねずみ猫ねずみねずみねずみ猫ねずみねずみねずみ

 

XVライブ参戦は、名古屋ドーム12日でおしまいです。オーラスも気になるとこですが、たまたま加入しててついでに観られたWOWOWと違いスカパーは加入しなくちゃいけないし、しかも加入してもチケット買わないといけないから、DVD待ちで我慢することにしました。だって加入した後見たいと思うもの無いですからもったいないじゃないですか。

それにしても今年のスケジュールが真っ白ということが気になります。ユノには相変わらず韓国での番組のオファーの話が上がっていますが。

私の希望であるチャンミンのソロ活実現には、東方神起が変わらず活動を続けていくというのが第一条件だと思っています。それはユノとて同じことだと思います。

 

あ~あこんなこと書いてたら、ますますハイタッチ会当選は遠のくんだろうなぁ滝汗