柿の種 丑三つ時が 食べごろよ

 

この前あまりにおなかがすいたので、目の前にあった常備菓子の柿の種(ピーナッツ無し)を真夜中に食べてしまった時に思ったことを川柳にしてみました←オバカw

 

年末特にクリスマス時はサンタ代行店と化すわが職場、そこに大事な戦力の同僚のお父上が逝去され数日おやすみとなり、加齢で(こんな時ばっか年寄りぶるw)体力落ちてるハヌリンはもうバテバテでした。

 

せっかく24日にお休みもらったのに、朝ごはんも食べずトイレにも起きず、12時近くまで布団から脱出することができませんでした。午後はお婆様と買い物に行く約束をしていたのでいつまでもそうしてるわけにもいかず、だるいけど車出しましたよ。

 

それから家に戻ると、自分へのクリスマスプレゼントのニッサンDVDとシーグリを堪能しました。さらに22日のWOWOWの録画を観たり、ツムツムで遊んだり、クリスマスケーキ代わりに買ってきたショートケーキを家族で食べたり(家族そろって食べるの何年ぶりだ?)、ゆるゆるでまったり1日過ごしました。

 

そうそう獣医の友人がWOWOWでニッサンライブを観たってラインを送ってきて、よかったよーって言ってくれました。ダンサーさんの身長が揃っていて見栄えがものすごくよかったとも。安室ちゃんのバックダンサーもバランスよく身長を揃えてきてて、見栄えがいいんだよねー海外の観るとばらつきがあって気になるんだよなとも言ってて、人によって見る観点が違ってて面白いなって思いましたよ。

 

鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬

 

さてわたくし年末年始はがっつり働きます。大みそかも元旦もお仕事(これはもう慣れた)です。ただ違うのは働く人数が減・・・うん、これは考えるのよそう笑い泣き

20日のWOWOW明日コン生ライブを楽しみに乗り切りますか。

あっ、生ライブでひとつ考えてほしい演出が。

女性ダンサーさん紹介の時のお股おっぴろげーはちょっと見ていて恥ずかしいので変えてくれないだろうか?ってこれ昭和女だけが思うことかしらん?

 

次のブログ更新は、年を越してとなると思います。

ファンミだとか気になることはいっぱいあるけど、とりあえず今は目の前のお仕事頑張ります。

 

来年もユノとチャンミン、そしてブロ友さんたちと楽しい時間をたくさん過ごせますように。

それではみなさんお風邪など召しませぬよう、良いお年をお迎えくださいお年玉お年玉