今日はエース兄貴とデートをするよていですが、なぜかしませんでした。ヴァージの家に行きました。たくさん話をしました。

エロンとも約束しましたけど…面白い話です。 彼のバッテリーが死んでしまったから、連絡が取りませんでした。一人一人で晩ごはん食べました!電話で話しました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あまり楽しいこと起こってませんね〜

「기름진 멜로」エピソード16〜エピソード19見ました。このドラマ好きになりました。ジュノさん本当にかっこいいです。今は第20話を見ています。ドキドキ

 

ロッテ免税「Secret Queen Makers」新しいエピソードも見ました。イトゥクオッパのエピソードでした。

オッパはかっこいいですが…本当に笑いが止まりませんでした 笑い泣き 真剣にやっていますのに

「SUPER TV」の第2シーズンは今日放送されましたけど、外にいましたから見ませんでした〜 短いクリップしか見えなかったです えーん 英語の字幕がつけた時にもう一度見ます。

 

さっき大学からのパットが翻訳の助けを求めました。今は日本にいるそうです。SEVENTEENのハイタッチイベントに行きたいって。彼女がSUJUのファンだと初めて知りました。ですから、K-Popのことたくさん話ました。彼女は2PMの2018 Seasons Greetingsを見たって言いました。羨ましいですけど、今の私は頑張るしかいませんね 笑い泣き  いつか見ます、絶対に。

 

今日はこれでした。また明日!

おやすみなさい 流れ星