2009-10-26 01:23:54

ガンダムの次は

テーマ:時事ネタ
これからはこっちが新東京名所と聞いたので、先日、上京(笑)して行ってみた。

$とりあえず月配列とかのブログ-押上タワー

にしても周辺、見事に何もない(笑)
まさかミスドで飯を食うことになるとは。
近所の立石に寄っておけばこんな屈辱を味合わずに済んだのに、とちょっと後悔。

タワー建設前はきっといろいろあったんだろうか?考えてみれば、ここで下車することなんて今までなかったわけで、こんなに風景が変わるなら一度くらいは行っておけば良かった。これからもっと変わっていくだろうし、たぶん何もないんだろうけど、押上線の各停駅は一度は近いうちに訪問しておいた方が良いのかな。

チャンネルガチャ替えのできない地デジは好きになれませんが、ミーハーなんで「THE OSHIAGE TOWER」の成長は生暖かく見守っていきたいと思います。
死語は慎め、って感じですな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Uジローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんにちわ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

またブログ読ませてもらいますd(ゝc_,・*)Nё☆

よろしくお願いします(σ・ω・)σYO

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。