2012-06-15 22:32:46

増税ヒャッハー!談合政治っ!

テーマ:時事ネタ
オレたちにできないことを平然とやってのける!
そこにチビれるアホが出るぅーっっ!!

ってことで、民主党がサイコーにイカしてて食中毒になりそうなUジローですが、皆様、イカがおすぎとぴーこでしょうか?

いや、「マニュフェスト」は「公約」じゃないから、そんなもん捨てちゃっていーんですよ。ほら、よく考えてみたらさ、頭ん中ガキ以下な低脳人、、じゃね芸能人にもう散々ゲンナマポばらまいてんだし、これ以上、ガキに手当なんざする必要なんてないんすよね。それよりグリースとかヒスパニアとか見たらガクブルじゃん?だから今こそチャンス、、じゃね、今やっとかないとヤバイよね、ザイセーの健全化。そうだよ、やるしかないじゃん中曽根以来の悲願、祝っ!売上税2桁達成っっ♪♪ さあ、今こそ合体!ノダニガキ!!あ、、、ダニでもガキでもないんだからねっっ!!

つーわけで、この先の展開、消費税OKルートなら8%、10%、、、ええい、今のうちに行けるとこまでいっちゃえーーー!で100%増税ケッテイっ! 消費税否決ルートなら民主分裂→総選挙→自民圧勝→万全の体制で消費税500%増税だぜっっ!! ハッハー、どっちにしたって鬱END♪ うん、もうカンペキ詰んでる。完っっ璧に詰んでるよ。パーパキなシナリオ。ったくなんなんだよ、この挙国一致体制わwww

てゆーかですね、マジでここまで政治が一枚岩になったことって55年以降はじめてじゃアーリマセンかチャーリー浜? 民主、自民、公明で総主流派体制なら、もうね、まったく勝てる気しない。何度、解散してもまるで勝つ絵が白銀ーぜ、赤羽ーぜ、浮かばねーぜ!

いろいろ敗戦してさ、何かもう国がボロボロでさ、そのくせ政治は国民が疎外感を感じまくりな誰の方向を見てやってんの?みたいな挙国一致体制でさ、救世主が欲しいよね、まったく・・・って、ん?どこのドイツの話かって?いや、だから例のドイツの話だよ?w

平松さんとか内田さんとかもさ、マジで見習って欲しいわ。今からでも遅くない!橋本さんに力を貸すんだっ!ほれ、そこのオダジマもチーム橋本に合流しろ!ルーピー民主が見事に中から食い破られたみたいにさ、外からの批判じゃなく中からの離反!アホサヨもそんなものを真剣に検討すべき時期に来てるんじゃね、マジで。って、ミイラ取りがミイラにかもねかもね層化もねクセになっちゃうかもーねー。だって、みんな合い言葉は一つ、次は負けないっっ!WW^3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。